こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップ黄チューリップオレンジ



暑くて暑くて、揚げ物するの嫌だなーと検索してましたw



自然解凍の冷やし手羽先の唐揚げおねがい


ふるさと納税にもあったラブラブラブラブ


冷たいものが食べたくなっておねがい
あと時短に良さそうラブラブ
エルメスオンライン祭の日は時短に限る昇天音譜
(祭に限らずいつも時短だけどw)








これだけブランドバッグが値上がりしている昨今、夏のボーナスでバッグ1つ、冬のボーナスでバッグ1つ買いましたという新卒数年の20代OLさんの話は聞かなくなりましたDASH!



バッグにしてもジュエリーにしてもこうも価格が上がると、一般的にボーナスで買ってもお釣りが来るし気軽に買えるという時代は終わった気がします。




そもそもエルメスに行ったところで欲しいものが欲しいタイミングにあるという訳でもないですしあせる




昔は何か買うのってボーナスが出たタイミング、
今は値上げのタイミングって風潮???




そういえばこれまでの人生、ボーナスで何買おう?って考えたことないなあせる
でも宝くじ当たったらどう使おう?は妄想する笑い泣き宝くじ買ったことないけど笑い泣き笑い泣き






ちなみに宝くじ当たったらレクラン様でまとめ買いしてスッキリしてみたいw









皆様のボーナスの使い道は??合格









チャームホルダー アクセサリースタンド アクセサリーホルダー アクセサリー収納 チャーム収納 鍵収納 ネックレススタンド チャームスタンド 収納 チャーム掛け 収納 シンプル ゴールド ブラック ホワイト 黒 白 ディスプレイ バッグ小物






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村