こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップオレンジ




今日はモーヴパールカラーのトゥーゴーを見ていたのですが、オンラインの写真以外を見るとまた新鮮でラブラブ
なんかかわいい度増し増しな気がするラブ





インスタにはたくさんいるトゥーゴー族?ですが、パト子はまだエルメス店内で2人しか見かけたことないです。
オンラインや店舗でのmerciの報告はすごくよく聞くのですが、皆様どこにお供させているのでしょうか?コスモス




さて流れ星


ある時からエルパトをしなくなりました。

❎に出会う前は休日をエルパトだけの為に使っていることもありましたが。(とはいってもそんなにハシゴしていた訳でもない)


過去ブログにも書いていますが店舗の狙いを定めて、その店舗の入荷時間を突き止めピンポイントに突撃というのを繰り返し一ヶ月ほどで出会えましたヒツジ



ホームが出来てからは担当さんについていけば間違いなさそうだから行く必要もないかという発想が生まれて(しかし細客こそホーム+他店エルパトを継続しなければいけなかった)

そこから他店で何も買わないのにバッグの在庫だけ聞くのも気が引けてきて(どんどん足を運んで聞くべきだった)


そのうち行くこと自体が億劫になってきて。


他のものも買う気があると演技するのも疲れてきてw



ただ、私は知っているんですよ。
日々皆様からいただくDMから、世の中にはたくさんのドフリーバッグがある現実を!



ドフリーがほとんどないからエルパトしなくなった訳ではなくて、


本当は足を運ばなきゃいけないのを分かりつつも、他のものを買うそぶりをしつつバッグの在庫を聞くというあの演技に疲れてきた訳ですあせる



同じ理由から、
一時期並行して覗いていたロレックスも、ストーリーを語るのに疲れて行かなくなりました。笑



もちろん、
単に在庫をストレートに聞くだけでいいと思うんですけど、

自分的には約3年前にやっていた熱意を伝えてドフリーを出してもらう手法(?)が身についているため(?)


時間を作ってエルパトするからにはあれくらいの気持ちで突撃しないとなと思うと尻込みしてしまうのです。



ドフリーが全然ない現実を知っているから行かなくなった訳ではなくて、単に気持ちの問題ですね。


あと欲しいバッグがもうほぼないというのも理由です。悩むものが目の前に現れても困るから、本命だけを追うくらいで。



これまでエルパト卒業していった2021年組の皆様の様子を思い返してみると、こういうのがキッカケで卒業へのカウントダウンが始まるのかもしれないなとも思っています。



エルメスオンラインで新作を追ったりするのは楽しいのですが、
店員さんと話したい黄色い花店舗で何かに出会いたい欲はなくなった気がします。



そう考えるとエルメスオンラインって私の心を惹きつけて離さない。笑
すごいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体調不良で床に倒れ込んでも意識朦朧でもオンライン見てるもんねw
中毒かもしれないw



そんなパト子のエルメスオンライン速報はインスタにてチューリップオレンジチューリップ黄(ブログ一番下のリンクです合格


ではまたドキドキドキドキドキドキ





今日はオンラインに久々にチャイが出たよラブ
かわいかったなラブ




スーパーセールまもなく終了ラブラブ
今日も少し更新したよ合格




炭八のポイントアップもまもなく終了です虹






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村