【スーパーSALEクーポン配布中】炭八別注カラー 2重袋のスマート小袋 5個セット 結露対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える 湿気対策 400ml 除湿 サステナブル 湿気 炭八スマート 炭 下駄箱 車内 消臭 クローゼット 消臭 出雲屋炭八 ペット 調湿 マンション




こんばんはラブラブ
エルパトちゃんです音譜



最近ベビーカーにピコタンを吊るしている(?)方を見かけましたが、



それこそ筋トレ級のエルメスバッグこそ吊るすのに最適なような??


あ、でも中身の重さによってはベビーカーがひっくり返る恐れあり?あせる



老後も出来るだけ長くエルメスバッグを持てるように筋トレはしようと思うという方も過去にいらっしゃいましたが、



体力作りや健康へのモチベーションにエルメスが役立つのなら良いことですね笑い泣き




街中では一見ピコタン?なバッグを見かけることも多いのですが、




フォロワー様から、他ブランドのバッグでこれピコタンぽくないですか?という写真を送っていただくことも。



ピコタンを模した訳ではなく、バケツ型が流行っているんですかね???





だけどね、最近これ見てビックリ!!!

ハイブランドとかではないんだけど。




THE NORTH FACE!!!



前投稿したブログタイトルは




ピ、、、ピコタン?




だったけど、




これは、




ピ、、、?

(脳内ハテナだらけw)




いや、これは違うな?

革じゃないしひらめき電球




でもなぜか気になって笑い泣き

誰かに共有したくなりましたw












やっぱりこのシルエットかわいいよねラブ

人が持っているの見ると可愛く見えるマジックもあるラブラブ









最近エルメスオンラインでのピコタンのmerci報告も多いラブラブラブラブ

インスタ(@hermes_patrol)も更新中です虹

(リンクはブログ一番下👇)






ルームも更新中虹




【新発売 エルメス専用 防水タイプ】 バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm mm 適用ポーチ Hermes Picotin18/22対応 自立 軽い






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村