こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ流れ星



冷やし中華デビューに続き、ノースリーブデビューしました虹あついーー!!




本日発売のフェイラー🍉ラブラブ




スイカデビューはまだです(何の報告?w)





さてラブラブ

担当さん探しをしていた頃、エルメス入門したてなのでカレとか集めたくてよく店頭で見せてもらっていました合格




モンサンミッシェルモチーフ!!
初めて見たラブ



🐶!!!







オンラインの平置きの画像見るよりは実物見た方がイメージも沸くし、自分の好みや顔映りとか確認したり、店員さんのオススメとか、そのモチーフのストーリーを聞いたり出来ることも魅力的に感じていましたラブ



ある時研修生バッジをつけた方に接客してもらったのですが、


色々見せてくれるのは嬉しいのだけど、
畳まずに開いている下の引き出しにぐちゃっとしたままどんどん置いていく、、、


接客優先で後でゆっくりキレイに畳もうと思っていたのだと思います。。


「畳みながらで大丈夫です」と言うのも何か変だし黙っていたのですが、


私は洋服もそうなんですけど、商品を大事に扱っている人が好きなのです。



せめてシワにならないように二つ折りにして重ねて置くとかなら気にならなかったと思うのですが、



商品を大事に扱っている姿勢が見える人から買いたいという想いがあるんです。
(めんどくさくてすみませんあせる



私もエルメスが好きだから、これを次に買う人がいるというところを考えると大事に取り扱って欲しいといらぬ事考えてしまうのです。



お会計前に検品は再度して下さっていますが、スカーフのツレとか万が一後から見つかるとショックですしねあせる



ちょっと神経質なエルパトちゃんのこだわりでした。。




カシシルこそ巻いて決めたいにっこりラブラブ
けど毎回直感でお会計あせる











夏前に準備したい靴擦れ防止テープラブラブ



毎日更新してます合格




バッグインバッグ エルメス専用 自立 軽い Hermes Picotin PM / MM 対応 インナーバッグ ポーチ 小物入れ レディース バッグ 仕切り バッグ オーガナイザー 小さめ 大きめ ファスナー おしゃれ 母の日 ピコタン専用 高級シルク




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村