こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ流れ星




最近昔のことが夢に出てきてうなされていますあせる
でもそういう夢にも時効があって10年前のこととかは夢に出て来ないですね。
エルメスを卒業したとして10年くらいはうなされるのでしょうか?笑い泣き


エルメス関連でハッピーな夢は見ないんですよねあせるあせるあせる夢の中だけでもぬか喜びしたいのにw





さて黄色い花



平日のお昼間にエルメスでお買い物している夫婦は割と見かけるのですが、40代以降の方がほとんどブーケ1


そういえばこんな記事もありましたコスモス




ある日のこと、

アラサーくらいの某ブランドの服を身に纏った夫婦かカップルが昼間のエルメスにいて、



普段見かけぬ層だなと思ったのですが、




プレタやサンダル等たくさん試着されていて、

これは未来のエルメス顧客では?

他ブランドを身に纏っているのだからエルメスにシフトしてきてくれたらアツイのでは?




何よりこういう人に先行投資のバッグが出るのでは?と、この後色々買って小部屋に誘導されていくのか?とすごく気になったんですよ笑い泣き





エルメスの新規層開拓の場面ってこれか〜と目の当たりにすることになるのかな?とワクワクしていたのです。




ところが!





「試着はタダなんだからこれも履かせてもらうだけ履かせてもらえ」とか「これも試しておけ」とかそんな会話が聞こえてきて、、、




単なる試着魔?!




購入する気は明らかになさそうなのに靴が何足も床に散らばり、、、




結局何も買わずに小部屋に誘導されることもなく退店されていきました。。





ウィンドウショッピング感覚で立ち寄りこれとこれも買うわというのは一握りかもしれませんね。

エルメスだと来店前からお目当てが大体定まっている人の方が購入率高そう。





普段見かけぬ層と私が思ったってことは、

店員さんもこの人たちは多分買わないかもと直感はあったでしょうね。





エルメスのものを一つでも身につけていくと優しくしてくれる店員さんがいるなんて聞いたことあると思いますが、




他ブランド固めよりエルメスを身につけている方が購入率高そうで店員さんも身構えず良さそう。






ある程度の価格のエルメスと分かりやすいモチーフのものとか流れ星



ブレスレットとかより顔周りにある方が分かりやすくていいのかな?










今朝も更新しましたラブラブ









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村