おはようございますチューリップオレンジ
エルパトちゃんですラブラブ



昨日はスーパーセール早押しに負けw(20:01に参戦したからそりゃ負けるw)



エルメスオンラインの動きはないしで楽天徘徊してましたw


日本製のお洋服も半額ドキドキドキドキドキドキ


そういやエルメスはエルパトなのに、楽天は楽パトではなく楽天徘徊w





さて音譜


銀座三越店グランドオープンのお知らせが出ていましたが
本日6/5
来店予約抽選方法の告知がなされるということで三越WEBとエルメスオンラインを行ったり来たりしながら
エルメスオンラインも動き出したので、そろそろお知らせ出るかも?とフォロワー様とも話しながら更新を待っていましたチューリップ黄
(ちなみにパト子は抽選参加する予定はなし笑い泣き




三越伊勢丹アプリより


6/11(火)午後8時までに
要エントリー虹



結果発表は当選者のみ6/19に通知ひらめき電球













※銀座三越HPより






関東圏の方は抽選応募されるかな?虹
6/26-6/30と期間も短いので当選のハードルは高いのかなと予想コスモス


皆様は応募されますか?




グランドオープンに合わせてどんなお宝があるのか楽しみですね虹




妄想にっこりラブラブラブラブ









朝から更新中虹











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村