【スーパーSALEクーポン配布中】炭八別注カラー 2重袋のスマート小袋 5個セット 結露対策 湿気取り 湿気とり 繰り返し使える 湿気対策 400ml 除湿 サステナブル 湿気 炭八スマート 炭 下駄箱 車内 消臭 クローゼット 消臭 出雲屋炭八 ペット 調湿 マンション





こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップ黄チューリップオレンジ



ライフスタイルによって求めるバッグは人それぞれ虹
私が普段いただくDMの中では、OLさんはピコタン、ママさんはミニエヴを探している方が多いというのがザックリした印象なのですが、







どういうシーンで使いたいかによって求めるバッグって全然違ってきますよねビックリマーク



でも現状エルメス店舗に出向いて、
例えば「子育て中なので手が空くエヴリンとかショルダーバッグが欲しい」とお伝えしてもそもそもバッグ自体の在庫がないので


「あいにくエヴリンはないのですが、クロコダイルの特別なバーキンでしたらございます(ヒソヒソ)」みたいなことになるw



いや、何がヒソヒソだよw
手が空くバッグが欲しいって言ってるのに!
クロコダイルなんて子供がペタペタ触ったら困るよ!
トンチンカンな提案だな!


と思っても、

いつも何もないことが当たり前なので
店員さんもとりあえず何かあるのであればきちんとあると言わねば、次の人に見せてしまった日には、


私はバーキンあると案内されていない💢とクレームになってしまう訳で。。



その人に合ったご提案でなくとも在庫はお伝えしなければいけない側面もある。。
(自分を理不尽なクレームから守る為にも。。)





実際にお目当てのバッグをお持ちの方から使い勝手等お話を聞いて自分のライフスタイルに合いそうかどうかジャッジしておくのは大切だけど、


用途からバッグを探すよりも、


出会ったバッグをとりあえず買う方が早いという現実、、、。


これ私のライフスタイルに合わない!と思っても、
本命に出会えぬまま数年過ぎていく間に自分のライフスタイルも変わっていったりするし、、、。




今の用途から探すよりも、
今後含めて人生に必要なバッグという視点で探す方が出会えそう。。



そして色についても、あれだけこの色じゃなきゃと思ってこだわっていても、他のバッグでその色が買えたら案外気持ちは落ち着くので、

嫌いな色、合わない色でなければ検討しておくべきだったなとも思ったり。




バッグの探し方も時々見直してみるのもいいかもですね流れ星






3年前はアルザン、リンディ、24/24は何度も棚にあるの見かけた。


今やどこに???




更新中音譜





マワ Mawa ハンガー パンツ シングル 10本セット パンツハンガー スカートハンガー KH35 KH35/U マワ ハンガー スカート ストール mawaハンガー まとめ買い 収納 機能的 デザイン クローゼット すべらない ドイツ シルバー おしゃれ スリム あす楽





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村