こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜




このシェーヌダンクル風の上から2つ目に着用しているリングを見て、なぜか


ゾワワワワとしたのですあせる





今までシェーヌダンクル見ても何も思ったことなかったのにDASH!





小さめがダメなのか?と思い、ファランドールTPMとかの写真見てもゾワワワワとはならないあせる



あのリングほど連なり感がないから?





ちなみに私は集合体恐怖症でも何でもないんだけど、


もしかすると、
シェーヌダンクルモチーフはあんまり、、という方は恐怖症の方もいたり???



エルメスでは色んなモチーフがありますが、私は正直あまり好みではないデザインのものもあります。全てを好きになれたらもっと世界は広がるのにと思いつつも似たようなモチーフのものばかり買ってしまいます笑い泣き




ちなみにシェーヌダンクルの魅力に気付いたのはわりと最近といえば最近です笑い泣き
3年前にハマって一通り揃えておきたかった(もちろん価格改定する前という意味合いでw)




あとからじわじわ来るのがエルメスなのかも?ちょうちょ





最近シェーヌダンクルパンクの目撃率上がってきてると思うにっこり



これも10万以下なら今あったら爆売れなのかな?





ポイントバック中音譜音譜音譜


こちらにも何点か投稿してますドキドキ




イベントバナー

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村