こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ音譜



夏に向けて(?)お菓子は週1(アイス1個)、ジュースなし、パンは食べるなら糖質オフパンに切り替えて生活をしているせいか、



何か力が出ないような???笑
(単に今まで食べ過ぎていただけ説驚き





でもマーメイドワンピース着たいからさぁ昇天




ただしこれは着れたとして旅行1日目限定だけどねw

旅先での食事我慢はムリよだれ





GWも終わり夏の旅も考える頃音譜
夏はどこかに行けたらいいなと思いつつ現実は仕事かな、、ネガティブ






非現実世界に逃避したいです魂が抜ける








最初見た時はビックリしたケリー男子ひらめき電球


SNSだけの世界じゃなくて現実世界でも目撃情報が多いピコタン男子!






今やよく見かけるかも。。




メンズがレディースバッグのカテゴリーに入るものを買い出すとますます競争率高くなるから流行らないでくれぇ〜という声も多いですが、



今や増えたメンズのエルメスブロガーやインスタグラマーが狙われております凝視





20代、30代のエルメス男子が彼女の為にオンラインや店舗でプレゼントを買おうとしているというほっこりDMをいただいたこと何度かあるのですが、
(お母様へのプレゼントという方も何人かいらしたえーんドキドキ



ご自身もエルメスが好きだからこそエルメスをプレゼントしたいという発想の方が多く、



なかにはアカウントに自分のプレタやシルバージュエリー等購入記録を載せていっている方もいるのですが、



「ステキですねドキドキ他のコーディネートも気になりますドキドキ


「普段はどちらの店舗に行かれるんですか?ラブラブ


「そちらの店舗にはよく行かれるんですか?近くでオススメのカフェがあれば教えて欲しいですドキドキ



等、何だか踏み込んだメールが届くそうな笑い泣きあせるあせるあせる



それなんか狙われてない?笑



エルメスキッカケで接近しようといる女子がいるような??




理想はエルメスに全く理解のない彼氏・夫より、
一緒にエルメスの世界を楽しめる方がよいという方が多いだろうから



無意識のうちに近付いていってしまうのかも?





好きな人とエルメス話が出来たら絶対楽しいよねおねがいしかしSNSでの接近は警戒されるのでご注意をDASH!





現実世界で見たいケリーデペッシュ男子ビックリマーク




バーキン持つなら
体格、バランス考えてサイズ選んでいるメンズの方が良き昇天(個人の感想です)




そういえば、これレアとか言って振りかざしてる(?)メンズがいたって友達に聞いた、、、



何も言わずにつけておいてくれ凝視w





週末も更新していきます飛び出すハート











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村