おはようございます音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜



エルメス以外のものは安くても死ぬほど悩むのにwエルメスではなぜか即決笑い泣き


もちろん私が価値を分かっている人間という訳ではなくてwエルメスは別枠なんですよね笑い泣き



エルメスの中では安いドキドキという魔法🪄という名の麻痺でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ある日、比較的エルメス店舗に近いところでお茶していると、


友人同士でエルパトしていると思わしき方の会話が聞こえてきたキョロキョロ



ハムスター「さっきの革のブレスレット可愛かったよね〜!」


コアラ「買おうかすごく迷う」


ハムスター「出産のプッシュギフトに旦那様に買ってもらうのは?」






私この会話を聞いて、結構麻痺している自分に気付いてしまったあせる




SNSの見過ぎで脳内が

プッシュギフト=バーキンという図式が出来てしまってたのだ笑い泣き







世の中の人のプッシュギフト検索





プッシュギフト くれない
プッシュギフト 10万


おそらくこれが世間の常識?




プッシュギフト=バーキンの世界線は普通ではないよねw
SNSにより麻痺してる自分に気付いたのであった笑い泣き





革のブレスレットかわいいラブ
ケリー金具じゃない方がいろんなバッグに合わせやすいかな?ラブラブ






ジュエリーも記念になるよね?







長い目で見るとPGかな?ラブラブ







このあたりは2024年からまた事情が変わり、、だけど過去アンケートの店員さんへのギフト問題トランプクローバー




24時間タイムセール品等リアルタイム更新中音譜
















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村