こんにちはさくらんぼ
エルパトちゃんですヒツジいちご







1:1くらいでほとんどの方がバーキンやケリーを買えていた時代、懐かしいですあせる

もちろん今でもそういう方はいらっしゃいますが少数になったように思います。










3年前は1000万実績積んでもバーキンもケリーも出て来ない!という人が現れると、



嘘じゃないか?
転売しているのでは?それがバレたのでは?
店舗でクレーム等何か問題を起こした人では?


という反応が主でしたが、




最近では

嘘でしょ?の反応も減ったような。
たまに聞くことではありますね。



そして年間4桁余裕で乗っている人(ギリギリとかではなく)が、


「何も出て来ない」と言うことで、


エルメス新規参入組を戦意喪失させている気もします。



1:1なら地道に積めばと参入するけど、



4桁で出会えないとなるとリスクが全然違いますあせる



少し前から4桁でも報われないポストがあったという通報が相次ぎ、

同一人物が分かりませんけど色んなところでそういうネタを投下しているのか、


何だか戦意喪失させる確信犯も一定数いるのでは?という気がしてきました。



最近はほんと色々あるので、
大型店のフリーエルパトでクロコバーキン30を狙うというのが正しい気もしますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







25が出て来たら買う???




いや、もしかしたら店員さんが4桁顧客を装ってポストしてたりして?笑


上には上がいるんだからそれくらいの実績で騒がないでねの牽制?w




私は完全に諦めモードに移行して、単純にエルメスのお品が増えていっています笑い泣き
サチオからストレスなくお買い物出来ているだけで満たされているというか。。


このまま卒業する未来が見えてきています。。



色んな通報で私も間接的に戦意喪失してきてるのかも?恐るべし4桁!!





世の中にはかわいいお値段のバッグもたくさん、、、



簡単に手に入ると満たされないのですかねぇ?



GWも更新中いちご
24時間セール品も載せてますドキドキ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村