\お得なクーポン配布中/ コンスタンススリム ルリスリム ケリーウォレット ケリーロング コンスタンスロング コンスタンスウォレット 本革 トゥーゴー ショルダーストラップ 牛革 チェーンストラップ シェーヌダンクル 風 ゴールド シルバー 財布 長財布 折り財布 ss






こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジラブラブ




チェルシー最後に食べ納めしておくべきかこの間から悩んでます笑い泣き



人生のあらゆる悩みの中ではかわいいもんです笑い泣き私を悩ませるエルメス&チェルシーw
平和ってことです笑い泣き笑い泣き





最近行ったばかり(私的には最近)のエルメスですが、


修理品が戻って来たとの電話があったので間をあけず行って来ましたヒツジ


(修理品の受け取り期限はスーパーロングでさらに延長も出来るので慌てる必要は全くないのですが、直近で使いたかったこともあり)


この日はついでに寄っただけなのでそれこそ引き取りだけで帰ろうと思っていたのです。



ここ最近は来店頻度が低いからか2回に1回は何かしらご紹介がありました。が、今回は引き取りだけのつもりなので期待は出来ない。


ワクワクしながら来店して何もなかった時の落ち込みハンパないですしね。。



サチオに対応いただきましたが、やっぱり知識面でも信頼がおける方です。寄り添いもあって。
店員さんとしてはパーフェクトだなと。
あと、オススメは今のところ全くないです。


私のお財布事情を察しているのか、他で売上を立てられているから余裕なのか分かりませんが、
唯一言われたのはクリスマスボックスくらい。



クリスマスボックスは店舗での売上数によってジャポンから上位店舗にバッグの融通があるとかないとか?


「じゃぁ社内のクリスマスパーティーの景品にするから100用意してくださる?」くらい言えたらボーナスバッグが回ってくるのかもしれませんがw

ただ1つ買ったところで私に融通あるわけもなくw


天ちゃんは熱心で、
突然プレタやジュエリーのオススメありました。
「今日はこんなものが入って来て〜ご覧になるだけでも〜」と。

オススメの中から欲しいものは買いましたけど、
今も担当だったら加速してオススメ地獄になっていたかもしれませんね。。。



サチオは他に何かご覧になりますか?的なこともあまり言わないし、買うものは目星つけて来店している私はノープレッシャーで良いです。



で、この日は「レザー製品見てきますね」と急に裏に消えていくサチオ。


いや、引き取りだけの日に?


高額会計した日に見に行ってくれない?w


そして小箱を抱えて戻ってきたサチオ。


「バッグはありませんでしたがこちらがありました!」


パカっ!



あ、それ持ってる。。。笑



ヒツジ「そちらすごく好みで、オンラインで購入しました。。」


どうやら好みのものは把握してくれた模様おねがい
だけど持ってた、、、えーん




そして小物じゃなくてバッグは???←図々しい




「あの〜この店舗はBKCは滅多に入荷しないんでしょうか?私、店舗選び間違ったんじゃないかって思っていて。サチオさんは以前はどちらの店舗にいらっしゃいましたか?この店舗はある程度入荷はあると思っていていいんでしょうか?このまま待ち続けていたらあと何年かかるんでしょうか?」



と言いたくもなりましたよ汗



でもね、こういうことは言うと決めたらセリフをしっかり決めて、言うぞと意気込んで来店して言えずを2.3回繰り返さないと言えませんあせる



紹介されたものを今まで素直に全部買っていたらそれなりに揃ったと思うけど、
たくさん買える身分でもないからこそ厳選してるとなかなか出会えないんですよね。


自主的課金地獄沼w




妥協してたら卒業出来ていた。
ほんと何年留年すればいいんだろ?笑



今更だけどファースト❎を紹介してくれた押尾貴美子(懐かし〜)が希望を持たせてくれたから(ありがたいんだけど)
また偶然にもドンピシャ来るんじゃないかと期待しちゃうよねあせるあせる



エルパトを続けるよりは精神的に楽になったと感じるけれど、店舗選びは完全に間違った気はしてる笑い泣きでもね、色んな方と話していて思うけど、店舗選び間違ったという方結構いる。



担当さんの人柄は間違いないのに。。
いや、実は店舗選びは間違っていなくて担当さん選びを間違ってたりして?笑い泣き


女優に続き演技派ばかりに引っかかっていますかね?笑



店員さん、細客の心の叫びはこんな感じですw
痛みを知っておいてくださいませ泣き笑い


ではまた昇天




250円!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



発掘品のリアルタイム更新はこちらラブ



150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記 [ エレパトちゃん ]






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村