女の子「出美先輩、これ知ってます?」


休憩が重なって一緒にランチに出た後輩ちゃんがスマホ画面を見せて来た。


エルメスのお悩み相談板???


👿「なにこれ?」


女の子「これねー、めちゃくちゃおもしろいんですよ!エルメスに通う顧客たちがリアルな買い物記録や担当とのやり取りとかすべて書いて相談してるんですw」



👿「さすがに身バレしたくないからフェイク入ってるんじゃないの?時期ずらしたり」


女の子「いや、それがねこれ結構ガチなんですよ。何っていったってこれ有料なんですよw月会費払ってまさかエルメス店員が紛れ込んでるなんて思ってもないからかぶっちゃけ相談繰り広げてるんですw」



👿「え?有料コンテンツ?わざわざお金出して紛れ込んでるの?」



女の子「こうやって顧客心理分かれば自分の売上に繋がって月会費のもと取れるし、例えばですけどね、これ見てください」



👿「なになに?担当さんからサプライズがあると言われ今日紹介された変わり種の××バーキン、断りきれず買いましたが後悔しています?前々から担当のセンスがイマイチだと思ってたのでサブホームにシフトしようと思っているのですが皆様どう思われますか??
なにこれw今日そのスペック買った人ってこっちからしたら特定しやすいねw」



女の子「でしょー!これ自分が担当だったら頭くるし、サブホーム移りたいなら勝手に行けよ!って思うけど、こんな恩知らずなこと言うんだったら次の枠匂わせて絞れるだけ絞り取って知らんぷりしてやろうって思ってしまいます!」



👿「まぁ悪口とか書かれていたらいい気はしないよね。」



女の子「まさかお金を払ってまで店員が潜入してると思ってないからか結構どえらいこと書いてるんですよ。これほんとおもしろいですよ。自分の顧客いないかなーって探してます」



👿「ん?ちょっと待ってw
担当さんへの差し入れって受け取ってもらえるんでしょうか?の質問に対して、



手作りのレモンのハチミツ漬けなんてお疲れ気味の担当さんに気が効くと思われていいんじゃないでしょうか??

いい加減な回答だねw
何でタッパーに入った分けづらい手作りなんだよー!差し入れなんて市販の個包装一択でお願いって感じw」





女の子「回答者もエルメス素人なんで、基本的には的外れな回答ばかりですよ。気休めになるんでしょうかね?ただ私達が見る分には特定出来る情報ダダ漏れで面白いですよー。出美先輩も入ってみたらどうですか?」



👿「いや、さすがにお金払ってまではいいかなー。だけどこれリアルなところ上層部はSNSパトロールの一環でワンチャン入ってるかもねw」



女の子「それより運営自体がエルメス内部の人で情報収集してたらおもしろいですよねw筒抜けw」




👿「エゴサする時代じゃなくて潜入時代になったんだねwちなみに何て検索したら出て来る?」



女の子「××ですよ。暇つぶしにぜひw」



後輩に教えてもらった有料コンテンツ××
顧客心理の勉強にはいいのかもしれない。
そして万が一自分の顧客を見つけたらさりげなく排除出来るし。


地雷回避の為に入って損はない気もする。





、、、あなたの入っている有料コンテンツに出美ルン子が紛れ込んでいるかも?😈




なんと500円!笑い泣き


こちらにもセール品投稿しました音譜








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村