こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



お顔のパックって特別な日の前の日にするってイメージがあったけど最近は日常使いするようになりましたチューリップピンク



ドライヤーしながらとかエルメスオンラインパトロールしながらとか時短族には便利でおねがい




今回、
たっぷりすぎる美容液のコスパ最強マスクがあるとのことでお試しさせていただきました虹




それがこちら!
ダーマレーザーシートマスク!

1袋7枚入り3点セット!




私はこちらを選びましたおねがい


集中保湿ケア音譜音譜




私は年中乾燥が気になるのでこちらにしましたが、これだけ種類があるのでそれぞれのお悩みに合わせて選べるのも嬉しいところチューリップピンク





美容液をたっぷり含んだと書いていますが、





すごい!!!

ヒタヒタです!!!





ここまですごいシートマスク初めて見た!!!




乾燥が気になったら3日くらいパックし続けないと回復しない私の頑固?な肌ですが、

このシートマスクは本当に特別な日の前日とかそのレベルで十分かもおねがい




1枚あたりの価格というより、使ってみてはじめてコスパ最強の意味が分かると思うおねがいおねがいおねがい






すごく気に入ったので他の種類も試してみたい!!!取り扱い店舗でもかなり売れているようで楽天市場店でも種類によっては売り切れもDASH!





3/27まで10%オフクーポン

が出ているのでお買い物マラソンの機会に虹

イベントバナー

 




週末も更新中音譜


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村