こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



以前はよくエルパトに行っていたので、フォロワー様とは◯◯店の開店前並ぶならこれくらいの時間が目安かもねとか、
◯◯店はこれくらいの時間は人が捌けていて狙い目だよとかそんな話もしていましたひらめき電球




最近では整理券方式の店舗も多くなりましたが、
列に並ぶ方式の店舗はそもそも列自体が短く待ち時間もさほどといったところ。



だからそこまで今どれくらい待ちなのかリアルタイムの情報を集めている方もいないとは思うしそういった発信も見たことなかったのですが(私があまりSNS見ないから気付いてないだけ説はあるあせる



週末ということでエルメスオンラインパトロールはほどほどにSNSを見ていると、



エルメスの入店待ち列の写真発見!




曜日や、何時頃に行って何番目とかの記載と、
写真ではその日の天候(路面店の場合)、
あとモザイクないパターンもあったのでみんなのエルパトファッションまで色々見えてしまうあせる




雨の日だと開店待ちはこれくらいかとか、普段エルパトしない方にとっては目安になりますね。




見ている方は参考になるかもしれないけれど、自分が並んでいて撮られてモザイクなしだときついあせる(写り込む方に許可取って撮影していたらすみませんあせる



これからどこの店舗でもエルパトで並ぶことがあれば壁向いておこうと思ったのであった。。


もしくはハット着用バッグは壁側w




ちなみに2年前並んでいる方のバッグはロンシャン率が高いな〜と思っていたのですが、
時代が変わったのかロンシャン0でございました。




エルパト✖️ロンシャンは相性がいいのか、
店員さんから、ぜひエルメスのバッグで革の良さを体感してみてくださいねドキドキという意味でかよく分からないけど以前はロンシャン持っている方にドフリーバッグ回っていたような印象はありました。


今は全然聞かないけど。




時代って変わっていきますよね。
2021年はこんなことも!



最近はどんなエルパトファッションが正解なんでしょうね?おねがい







\最大800円オフクーポン/ バッグチャーム 小物入れ アクセサリーケース クリアケース キーケース 持ち運び チャーム ビニール 透明 入れ物 ポーチ 収納 エアポッズケース スマートキーケース バッグ バッグ小物 キーチャーム エルメス バーキン 風 ss





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村