こんばんはチューリップオレンジ
エルパトちゃんですヒツジ音譜



大事なアポ5分前に重大なことに気付きました!!!
アポ前に立ち寄ったところにエルメスのジュエリーを置き忘れた!!!
ちょっと外して置いてそのタイミングで電話がかかってきてそれに気を取られてしまってあせるあせるあせる



今から戻る時間はないDASH!



ここは日本とはいえ、エルメスのものは置き忘れると戻って来ないと聞いたことがある!
アポ終わりに戻ってもないのでは?と思い、置き忘れたところの電話番号を調べてかけると、
すぐ確認して下さり発見!



こちらはアポ前で時間に追われている&パニックw

そして見つかったのが私のものか実物を見ていない不安ドクロ


気が動転していて、



「そちら貴重品です」と謎の貴重品アピールw


アポ終わりにすっ飛んで行きましたあせるあせるあせる



エルメスってさ、なくすと同じものがまた手に入らないリスクもあるしドクロ大事に管理しなければいけませんねドクロ
というか同じ物2回も買えないしドクロあせる



自宅では出かける直前につける、帰宅後にすぐ外してジュエリーボックスに入れるを習慣化してますロケット



気分の上がりそうなジュエリーボックスラブラブラブ





学生の頃はバッグのポケットに入れっぱなしとかそういうことしてましたが定位置に戻すとなくならないですね流れ星




朝は忙しいので前日に玄関のトレーに置いておくのも良いかも流れ星









2022年
こんな時代もあったな驚き


2023年



更新しました飛び出すハート


\最大800円オフクーポン/ チャームホルダー アクセサリースタンド アクセサリーホルダー アクセサリー収納 チャーム収納 鍵収納 ネックレススタンド チャームスタンド 収納 チャーム掛け 収納 シンプル ゴールド ブラック ホワイト 黒 白 ディスプレイ バッグ小物





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村