こんばんは流れ星
エルパトちゃんですヒツジ音譜



最近断捨離をしてスッキリしました星
が!!エルメスの断捨離はもちろんする訳もなくw未開封の箱もそのままあせる
一つだけリボンほどいて中を見たらサンダルでしたw今年まだ履いてないーw


箱だけでもキレイにマトリョーシカ出来たらだいぶすっきりすると思うのですがあせるあせる



カレの箱は捨てられるのですが、なぜかツイリーとその他の箱は捨てられませんあせる





てことはカレなら増やしてOKなのかな笑い泣き笑い泣き






さて虹



私は元々人目を気にする性格ではなく(悪い意味であせる)プチプラ布バッグを持っていて、「あの人いい年してプチプラなのね」と思われても、


エルメスバッグを持っていて「身分不相応じゃない?」と思われても別に何でも良いです。



色んなコミュニティーに属している訳ではないのでそう言えるのかもしれません。



自分がどう思われても別にどうでも良い。
だって特に困らない。私は私の人生生きているだけだから。


そんな悪い意味で気にしない性格DASH!




私の場合リア友にエルメス愛を語り(迷惑)、好きなバッグで遊びに行きます。


エルメス好きであるということが認知されているからか、



ある日ブログをやっていると言うと、



エルメスパトロール?



って言われたんですよね。
エルパトって略すことを知らずそう言ったのか?
(本当に知らない気もする)


それともアカウント名のことを言ったのか?!




こんなネガティブなエルメスへの恨みつらみを綴ったブログがバレてはいけねぇ〜ドクロと思いw


「いや、◯代の日常ブログ」と答えましたw



咄嗟のウソで
「婚活」「サレ妻」「趣味」とか(一例です)
言ってしまい追求されても困るのでw



「日常のとりとめないことをただダラダラ綴っている」と伝えることで興味を持たれず話は終了しました。



リア友に見られていると思うと小話でもフェイクにフェイクを重ねないといけなくなってきますよね?!

後ろめたいことはないけれど笑い泣き


皆様はリア友にエルメス活動オープンにしていますか?ブロガーの皆様はブログはリア友には内緒ですかね?



身近な人とのエルメストラブルも怖いですしね。



トラブル起こらないように供給お願いしますw




【コンスタンス専用】 防水 バッグインバッグ バックインバック インナーバッグ ガーデンパーティーtpm hermes ウォータープルーフ バッグピロー コンスタンス コンスタンスミニ コンスタンス24 エルメス ブランド おしゃれ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村