〔レビュー投稿で選べる特典〕 「炭八 8L 選べるトライアルセット」 セット 炭八お試しセット 脱臭炭 湿気対策 除湿・消臭に効果的な炭八 SET クローゼット タンス 布団 調湿 初回 お試し お得 おすすめ 出雲屋炭八





こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



ある時気付く訳ですw
皆様エルメスには興味があってもあまりエルメスオンラインには興味はないとDASH!
無理ゲーと思っている、操作性のあるものが苦手という方も多く、購入先として除外しているとDASH!



私ももはやエルメスオンラインで購入したいものはなくログインもせずふらつく日々ですw


ただ、店舗になかなか足を運べない私にとって新作や新色の登場を楽しむ場であり勉強の場でもあってヒツジ



私自身そこまでのエルメスマニアでもないのですが、最近のオンラインはマニアから見ていて楽しい音譜と思えるのでは?と思うのでシェアしたいと思います音譜




※画像参照 エルメスオンライン



まずは新色グリミスティ音譜



去年からオンラインにも登場していますし、

海外では小物も多数出ていますが、

ここ最近立て続けにメンズバッグで現れました!!







この辺りのカラーでヴェルソで作るのか?

はたまたケリートリコロールで作っちゃうのか???




トリコロールにするならこんな同系色っぽいまとまりある感じのがいいなぁおねがい





お久しぶりのグラファイト音譜

グラファイトはステッチがかわいいおねがい




こんなバイカラーも存在!




ケリーだとステッチ的にカジュアル感出ますね!




こんなトリコロールもあったのか!!





ヴィドポッシュはたまにストーリーに載せていますが、ミニエヴと同様に同系色ストラップが登場!





カラー名が1つ以上だとこのストラップでしたもんね。




そしてこちらは



ベージュドゥヴェルマール音譜





こっちがベージュドゥワイマール笑い泣き








以前フォロワー様から店舗で見かけたよチューリップピンクと通報いただいていたメンズバッグ!

オンラインに登場!



スーツケースの上での安定感は良さそうだけど、

最近新作バッグは80とか100超え多いですよねDASH!DASH!





ルージュガランスが時を超えてオンラインに、、、




こうやって今オンラインでよく見かけるカラーもいつかは「懐かしい!!」というタイミングでやってきてくれるのでしょうかね?おねがい





ルージュグレナも今やバッグでは全然見かけないですねDASH!










カバセリエの仲間?笑

120万超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メンズバッグでした!





「店舗では全く見かけないカラーもオンラインにはあるんですね」というメールをいただきましたが、


シーズンカラーでも結構時間が経ってからオンラインに現れるパターンも多いですよね合格
チャンスも多いかと思います音譜


オンラインはイマイチ苦手でDASH!という方も意外とやってみるとふとした瞬間に買えることもあると思いますおねがい
1週間前から昼過ぎの出品も割とあるので、昼以降ログインしていると買えたりチューリップピンク


また何か出品見かけたらインスタ(hermes_patrol)更新していきますね虹


ではまた音譜




ジレもブラウスも半額!!!
春服更新しています音譜



本革 摩耗防止 パッド CHANEL対応 シャネルcf leboy woc対応 チェーンウォレット適用 コーナ保護




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村