こんにちはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジ音譜



インスタもYouTubeもそうなんですけど、一度観ると関連動画がたくさん出て来ますよね花
よく見てしまうのが食事系です笑い泣き



ランチのオススメ5選とか、
ホテルビュッフェでたくさん食べている人とか見てると食べた気になるのでダイエット効果ある気がするんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日とある動画で、
動画のご本人かそのお友達かどちらか分かりませんが、シャンパンを乾杯しているその指にブランドの指輪重ね付けしているのが目に留まりました笑い泣き










食事系のチャンネルではなかなか見ないブランド物笑い泣き



さらに、クロコバーキンが見切れておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










インスタのわざと映り込ませるやつではなくてw
自然とカットインしちゃってる感じw




ホテルビュッフェにクロコバーキンで行く女性、、、

お食事取りに行く時は片手にバーキンでしょうか?まさか席に置き去りにはしませんよね?笑



そんなことが気になってしまって食事の内容は入ってきませんでしたw




エルメス店内で見かけるエルメスバッグはあまり興味はないのですが、
病院とか思わぬところで見かけるエルメスバッグにはついつい目が行きます!



ある病院でコンスタンスミニとスティープル(今や70万超え?)を見かけた時は病院の敷居が急に高く感じましたw







芸能人の着用とかより、日常のふとした場面で見かけるエルメス品にときめきますw









今朝も更新しましたおねがい




マラソンセール【エヴリン専用】エブリン バッグインバッグ【累計販売2万個突破】エヴリン バックインバック おしゃれ ブランド レディース インナーバッグ エブリン ミニエブリン エブリンtpm evelyne エルメス hermes 本革 女性 鞄 PONON ミニ tpm pm ポノン エルメス




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村