こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



正規店でなかなか本命バッグに買えない人へのアドバイスを検索してましたw



その結果すごい書き込みを見つけてしまいました笑い泣き



「とりあえず何でもいいから正規店で紹介されたものを買ってそれを専門店に売って、その資金+αで本命バッグを専門店で買いましょう」というもの。笑



せっかく正規店で買えたものを手放すって笑い泣き


それをみんながしだすと(本命でないものをどんどん買い出すと)永遠に正規店でみんなが本命に出会えない悪循環笑い泣き



本命でないものはみんながみんな断っていけば、みんなが本来欲しいものに出会える確率が高くなるのに。



だからパト子も妥協は一切しない。
手放す前提の買い物はしたくない。
似合わなかったら手放せばいっか〜っていう気持ちで買いたくはないんですよね。




ただファーストエルメスバッグは色は妥協しました。まぁ本命の色に似てるしいっか?と。
使うことが想像出来たから購入した。



使わずに眠らせておくよりは手放して誰かに使ってもらった方がバッグにとって幸せなことかもしれないけれど、


最初から売ること前提で買われていくバッグは不幸と思ってしまう。



バッグに意思なんてないのにさ、何かそんなこと思ってしまうんですよね。



よく吟味して購入してコレクション増やしていきたいな。



ちなみにエルメスバッグっていくつ買ってもまた欲しくなりますね。。笑




そして近所用のプチプラバッグもまた別枠で必要w



在庫復活してますラブ


さぁ2024年正規店での購入を目指してラスト頑張りますよー!
(値上げ後近寄ってない現実w)



ではまた音譜音譜




サチオ見てますかー?w
自分がサチオかもと心当たりがあったら
私の載せるリンク見て好みを知ってください〜w









この後更新予定です飛び出すハート



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村