おはようございます音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜




皆様このバッグ知っていますか???
随分前のデザインのようですが。

エルメスのデザイナーさんが持っていたので気になって調べてみたら専門店にありましたビックリマーク



エルメスは昔からこのヘリポート好きだったのかビックリマーク



そして時を超えてエヴリン。
ミニエヴ大ヒット!








からのヴィドポッシュ!






ヴィドポッシュは同名のトレイもあるので

こちらから派生したものかもしれませんが、





ヴィドポッシュ発売から数年経つとまた同じようなバッグ登場しそうな気がしますw



個人的にはこのヘリポートデザインで
Hアンビエくらいの小さいサイズでトワルアッシュのトートバッグでサブバッグにも使えそうで20万円台くらいならみんな一つくらいは買うのかな?と思いますがゲラゲラ



もう今後エルメスでは20万台のバッグは生まれないですよねあせるあせるあせる


となると、値上げ後価格いくらになったのか知らないけどpetithのトートバッグ16万はお値打ちだったのかもなぁひらめき電球
どの柄が来るか分からないけどさゲラゲラ



petithチャームの2024年価格が気になっていてビックリマーク毎日チェックしてるけど更新ないよね〜

出ないと思うけど今出たらpetithパトロール部隊が少ないから買えるチャンスなんだよね!

店舗もそうだけど当たるまでしつこくパトロールするのが鉄則ビックリマークビックリマークビックリマーク



2023年の価格はこちら飛び出すハート



2024年はどれも5万オーバーになっていそうな予感あせるあせるあせる












割引のあるもの中心に投稿中飛び出すハート



もうホワイトデー特集が!

イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村