こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク




パト子は超不器用。
小学校の図工は放課後居残り。
夏休みのポスターは最終日に泣きながらやっつける。(画伯の片鱗w)


ネイルも自分ではムリです。
あとめんどくさがり屋。


アジアでジェルネイルやってもらうと花の見本見せてるのにおかしなことになったりしますよね?
デイジーのつもりが明らかに菊に、、、葬式モードのネイルになってしまうあるあるw
でもパト子は自分が不器用なので菊描けるだけすごいな!と思うのですがw



自力という選択肢は生まれながらないですw
が!!!


1本500円!!
さらにクーポン利用で半額!!!250円!
安っ!!!

これ見てセルフの方が安上がりでは?と心が揺れ動いてますw



ちなみにこれパーツ買って持ち込めばつけてくれると言われて。
モカシンパリ作れるんだけど、これこそ自分で出来そうよね笑い泣き







さてトランプハート


半年ほど前にブログで触れたと思うのですが、某SNSでエルメスのバッグを持っている人のストリートスナップ的なのが大量投稿されており、
いずれもポージング等していない完全隠し撮り。
一時期エルメス界隈でもその件でざわついていたので、パト子は万が一にも自分が写っていないか隅から隅までチェックしました。笑


バッグだけじゃなくて顔もモザイクなしで世界に発信されています。


撮影場所は毎回同じエリアで、そこを通る時はすごく警戒しました。そして半年前のある週末に撮影班らしき人を見つけました。
やっぱり撮っていましたね。
ターゲットはエルメスバッグを持っている人です。その時は外国人のエルメスバッグホルダーを撮っていました。




おそらく土日祝日人の多い時を狙って撮影に来ているのでしょう。



撮影隊を見つけてからはその道を通る時はエルメスバッグの時はなるべくバッグは歩道側壁側に持ち通過。カシシル等があれば覆い被せるように。



そのアカウントの人だったかは分かりませんが、
他にもそういうことしてる人いるかもしれませんよね。
若い女性を狙っている訳ではなく、ただただエルメスバッグを狙っています。



週末にその道を通ってふと思い出しました。




そのエネルギーをさ、別のことに使ってくれないかな?!
例えば転売ヤーを追いかけてくれたりさ?!ネガティブ



海外のようにエルメスバッグを持っているとスリに狙われたりということは日本ではあまりないのかもしれませんが、
完全な平和とは言い切れませんねネガティブ







少しずつ更新してますトランプハート
エルメスお役立ちコレクションにバッグインバッグも載せてます風船


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村