こんにちはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジ



2日前から、伊勢丹浦和店の顧客様たちから閉店に関するDMをいただいておりましたが、



本日公式より発表がひらめき電球





エルメス伊勢丹浦和店

2024年3月31日閉店





広島、岡山に続きとても辛い流れですヒツジ




浦和はエルメスジャポン採用の店員さんと聞いております。担当さんが異動される店舗が遠方でなければ皆様ついて行かれるのでしょうか。




担当さんの異動先が横浜等遠ければ、

MIカードユーザーの方は、

新宿伊勢丹、日本橋三越に流れ、




距離的なところだと池袋あたりに流れるのかな。

埼玉からの交通の便的に日本橋高島屋、日本橋三越に流れる説もありました。




閉店ってそこがホームの方にとっては大問題だし、近隣店舗の方も顧客が増えるので他人事ではないですよね。




渋谷東急とか百貨店自体が閉店することに伴う閉店は仕方ないと理解出来るけれど、それ以外の閉店はやめてえーんえーん




でも採算が合わない店舗はそうなっていくのでしょうか。本当に悲しい。。







やはりお知らせは月はじめに。




顧客はホームが閉店にならないか不安を抱えている。。






新作フェイラー2024桜🌸ハンカチ載せました音譜

本日ポイント10倍です音譜











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村