おはようございます音譜
エルパトちゃんですラブラブ



今朝フォロワー様からお送りいただいたURL音譜

いつもありがとうございます合格




エルメス麻布台ヒルズ店オープンは


2024年2月29日合格




そしてターゲット層が書かれておりました馬





※記事から引用





麻布台ヒルズ付近にお住まいの方、お勤めの方、

外国人、、、





草ーーーーー爆笑爆笑爆笑





まぁそうなんだろうけどさ爆笑

分かってはいたけどこうはっきり書かれちゃうとさ爆笑





オープン当初はエルパト民もとりあえず記念修行で行くとして、その後はエルパトルートに組み込みにくそう、、(ルート的な意味ではなく近寄りづらそう。そしてそれこそ狙いかと。。)




爆買いする麻布ラー(勝手に命名)の横で、

在庫確認だけしてバッグは出て来る気はしないぜ。。。




一年後とか客足が落ち着いた頃に、

新規顧客開拓の為にドフリーもある程度出すという方向に舵を切った時にエルパトは行くべきかな?




麻布台ヒルズ店オープンで

担当さんの異動でついていく以外で、



ここを新規ホームにしようと目論んでいます!という方いますか、、、?



チャレンジャーは果たしているのか???


色々気になりますキョロキョロ





ちなみに表参道オープンの時は、1年前のシーズンの全国完売のシルクとか入荷ありましたよね。



麻布台ヒルズもオープン時には革製品以外にそういう掘り出し物もあるのかなー?音譜音譜











あと1ヶ月ですね音譜

楽しみです花








【新発売 エルメス専用 デザイナー限定】 バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm/mm適用 自立 軽い 防水タイプ


【新発売 エルメス専用 防水タイプ】 バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm mm 適用ポーチ Hermes Picotin18/22対応 自立 軽い



※トップ画像も添付URLからお借りしました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村