こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ音譜音譜




楽券のお買い物券にローソンが登場!!!
2枚でお買い物マラソンの1ショップクリアラブ
コンビニには絶対行くし、これは毎回組み込みたいw


ポイント貰えるしラテマネー節約にも!
ありがたいねおねがい


今日の20時からスタートです音譜

イベントバナー

 







エルメスでは常に品薄なせいか、
セット売りのオススメされましたってあまり聞かないですよね馬



きゃ〜音譜ステキなネックレス音譜こちら購入しますとお伝えして、




上顧客だとピアスもお揃いでいかがですか?と言われたりするかもしれないけれど、








エルパトしてる中で、シェーヌダンクルに出会えたんだけど


品数が限られているから興味のない人にあれこれ勧めるより、本当に欲しくて問い合わせしてくる方用にストックしているイメージ。





ところが他ブランドで面白いオススメ話を聞いたのですが、物があるから出来る技と思いますが、




ハンドバッグを購入するとキーホルダーのオススメ!









エルメスでいう、ツイリーのオススメ的な?



しかも店員さんに言われるがまま4つ購入させられるw


それを4つ装着w


え?どんなセンス??????w



バーキンで例えるならロデオが4つそれぞれ
裏にも四隅につけられたような図にw



裏とかつける必要あるか???



物があると色んなオススメが出てきそうで怖い笑い泣き



エルメスって品薄だけど、品薄が故に変なセット売りとかオススメがなくてそれは精神的にいいのかもしれない、


エルパトでも買うものがないので帰ります〜と言えるしw


品薄なことが利点でもあるとポジティブに考えるエルメスラバーなのであったヒツジヒツジヒツジw





ローソンのこちらにも載せました音譜



【楽天ランキング1位獲得】お受験スリッパ 黒 リボン ドビー織 レディース メンズ お父さん ヒール フォーマル スリッパ 正装 上履き 卒業式 入学式 卒園式 入園式 面接 学校行事 冠婚葬祭 袋付き ブラック HOMARINA




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村