こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジチューリップ赤





大人のサブバッグにも良さそうよね〜と徘徊。笑
KIDS安いしねおねがいエルメスもキッズライン出ないかな???







さて花

値上げ発表されたその日の午後からどこのエルメスも行列という通報が相次ぎました。


「うちのホームでは今まで見たことがないくらいのところまで並んでいて」という声や、

「1時間列に並んでやっと店内に入れたと思ってもそこから店員さんについてもらえるまで1時間弱、、、」という声も。


予約に関しても枠が結構埋まっている店舗もあるようで月末までは予約がかなり取りづらく値上げまでに滑り込みは無理そうえーんという方も。。



値上げ発表後、某店舗の前を通りかかると(並ぶ時間はナシえーん


並んでいる方達の様子が値上げ前と明らかに違う!!!



いつもはエルメスを身につけている方とか、職場の昼休憩に抜けてきたんだろうなというエルパト慣れしている雰囲気の人たちが多いのですが、






明らかにノーエルメスの方が多い!
そして若い友人同士、カップル多し!!!
(カップルってw自分で言っておいて何だか笑えてくるwしっくりくる表現が見つからないw)



パト子も他ブランドが結構値上げするらしいと聞くと、じゃぁたまたま前を通りかかったし、何かあればラッキーくらいの気持ちで並んでみる?となるかもしれない。

今のエルメスももしかしたら他ブランドファンとかそんな方が多いのかも?


本気度が高そうな雰囲気の方は並んでおらずいつものピリピリした雰囲気はなかったw



本気度が高い方はもしかしたら今の時期は
来店予約して時短で複数店舗をまわったり、空いている時間帯を狙って行っているのかもしれませんね。



ちなみにトキメキ子みたいな方は並んでいませんでした〜wまた会いたいな〜w









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村