〔レビュー投稿で炭八貰える〕 「炭八 8L 選べるトライアルセット」 セット 炭八お試しセット 脱臭炭 湿気対策 除湿・消臭に効果的な炭八 SET クローゼット タンス 布団 調湿 初回 お試し お得 おすすめ 出雲屋炭八




おはようございます音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



少しずつ2024SSツイリーを更新していっていますヒツジチューリップ赤



今回は、
アルネドゥクール音譜音譜



リボン結びにしても、バッグのハンドルにつけてもキレイに柄が出そうなデザインですね虹




ブルージーンの入ったカラー音譜

案外ゴールドバッグのアクセントにしてもかわいいのかなぁトランプハート





巻いても、リボンでもどちらでといけるデザインだからこそ、こんな感じに結んでおねがい






それ以外はバッグに合わせるのが難しそう、上級者向けの色使いかな?












パト子はバッグに合いそうな同系色のツイリーを買うことが多いですが、

差し色に使われる上級者もいますよねチューリップピンク

あとは無理にバッグには合わさず首元に巻いたり。






バッグの色に合っていないのにガチャガチャした色合わせをするのは

バッグの良さもツイリーの良さも台無しにしてしまうので難しいところオレンジ



今はツイリーも店頭に豊富なので、バッグを持って行って合わせてみるのもいいと思います音譜





今回のツイリーはジャンピングのツイリーの色使いに似ているなぁと個人的には思いました波












昨日オンラインに新カラーが出たので追記しました音譜


単色や2色使いだと合わせやすいかな?おねがい















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村