こんばんはチューリップピンク
エルパトちゃんです虹




あ〜また◯◯◯◯が流行ってしまうかもしれないw
ネタバレになるから伏せ字で失礼しますw




フォロワー様にもDMで拡散していたのでこんな時間になってしまいましたw

最近ブログ更新が夜遅めになって来てしまいましたDASH!なんとか毎日早めに頑張ります!





さてラブラブ


2023年の実績革製品込み、なしそれぞれの実績アンケートトランプハート
回答いただいた皆様ありがとうございますラブ



実績(革製品なし)300未満の方のレポートはこちら虹



案外300までの方の方がバッグ自体は手に入れているのかな?という結果DASH!





300-500の層



①革製品込み実績 ②革製品なし実績

​①1000 ②300

①900 ②450

①700 ②300

①700 ②300

①700 ②350

①850 ②350(メジャーじゃないバッグ1つしか紹介なし)


この層はバーキンケリーに辿り着けるか、過去の実績アンケートからもどっちに転ぶか分からないラインであることが判明していますDASH!


こちらのアンケートの850でメジャーじゃないバッグ1つしか紹介なしって、この差額の500はそのメジャーじゃないのがよっぽど高いのか?


それともチャームや革製品を大量購入したのか?

ちょっと気になるところではあります。



年間実績が300-500からの層が一番多いらしいと噂されていますが、バッグも含めると結構年間にエルメスにお金落としてますよね。。






500-1000の層

​①1200 ②600

①1000 ②700

①1050 ②710(枠1つ)

①900-1000 ②500

①1100 ②500-600

①1000 ②630

①700 ②500

①700 ②350

①1800 ②900

①1000 ②450-500(2枠込み)

①1900 ②800


年間710で枠一つというのもとてもリアルです。

希望スペックを絞りすぎていたとか、店舗の上位顧客が同じスペックをリクエストしていたとかいろんなことが重なるとこういうことも起こり得るのもエルメスのおそろしさ。


一番多いと言われる300-500を抜けていたから枠が叶うとは限らない世界DASH!




ここは耐えて耐えて歴で見てもらえるようになるまで頑張るしかないDASH!





1000オーバーの層

​①2900 ②2300

①3000 ②1500-1800

①1700 ②1000

①1900 ②1300

①3000 ②2000


このクラスは①が②の2倍とかにはなかなかならないねDASH!




ちなみに今回①と②両方お答えいただいた方の回答をデータとして掲載させていただきましたが、



2023年の実績、1000万オーバーの回答多数!

そして、①か②か分かりませんが、


1億って回答もありました爆笑




何者???笑




1億って内訳が気になりますよね爆笑

8割家具

1割プレタ

1割その他みたいな???




今回のアンケートを通して思ったこと、

バッグを色々集めていきたいなら焦らず年間300未満実績で数年通えばよし、

バーキンケリーに拘りたいなら年1000に乗せておくのがよさそう。もちろん年間1000でも枠出て来ていない方とか過去にいらっしゃったのでエルメスでは絶対はないですがあせるあせる



革比率の話も度々話題にあがりますけど、同じくらいの実績の方のデータを見ておいた方がいいのかなと。




チャームもちりつも、、、












でもかわいいのが現れたら欲しくなるあせる




しかし①=②ってほんといないね。笑

パト子はエルメス不幸界の頂点にいる気がして来ました昇天



サチオに期待したいと思います(圧)





これ安すぎじゃ?と思ってお気に入りに入れていたら即売れたw





最近お気に入りに入れるエルメスバッグたちすぐ売れていくw

みんな専門店パトロールもしてるよね爆笑

価格改定発表前はみんなパトロール強化してるw














にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村