こんにちはチューリップ赤
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



本日は1/5
エルメスのシルク類解禁日ですね虹



過去にエルメスオンラインはだいたいこの解禁日に合わせて出品がありました。


今朝は朝からバッグの出品が続いており流れ的にはこのまま引っ張ってシルクという流れでは?という雰囲気でしたね流れ星




10時台にあれこれ出て来たのでインスタ(@hermes_patrol)更新しましたチューリップピンク





これ以外にもトライアングルジェアン等2024SSのものが出ていますが、事前に注目度が高かったものだけ載せましたヒツジ





今回注目度が高かったもの風船



メンズツイリー





柄はインスタに1枚ずつ載せましたトランプハート

ちなみにストーリーズに書きましたが、こちらはメンズのマフラー&カレのカテゴリーに出て来ますチューリップピンク





カレ70 ファニーアイスクリーム等インスタに載せています風船






今季はカレ100も!

マルチチャーム虹着用画像はインスタに載せました音譜





また出品見かけたら順次インスタ更新していきますトランプハート





今日の驚き!

ふるさと納税にツイリー的なものが!!笑






タイムスリップして買いに行きたいツイリーたちラブラブ












\最大半額セール/ エルメス バッグ 底鋲カバー シリコン 底鋲 バーキン ケリー ピコタンロック ケリー 各種 ミニケリー ケリーミニ など 傷防止 汚れ防止 擦れ防止 スレ防止 シリコンカバー





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村