おはようございますドキドキ
エルパトちゃんですヒツジラブラブ



セールでコートとジレを買おうとしてショッピングバッグに入れているんだけどポチれていない小心者ですw
エルメスみたいに瞬殺だと勢いがつくんだけどなぁw



福袋は瞬発力が大事!!
1月1日販売開始の福袋検索が楽しい〜ラブラブ





よくテレビでやっている初売りとか行ってみたいけどねおねがいもみくちゃになりながらゲット!みたいな笑い泣きあれは一種のスポーツだよね?笑



皆様は初売り行きますか?チューリップオレンジ




さて、今日はこんなミステリー話DASH!




女の子「エルパトちゃん!聞いてください!
年末の大掃除にエルメスの紙袋や箱等溜まっていく一方なので思い切って捨てました!」




ヒツジ「たくさんあっても使い道ないしね〜」




女の子「クリスマスツリーの下に積み重ねていたオレンジボックスを捨てたとしても一年あればまたたまりますしね、思い切って処分してスッキリしました。だけどスッキリしたはずが、、」



ヒツジ「はずが、、、?」



女の子「うちはマンションなんですけど、マンションのゴミ置き場にまとめて捨てたんですよね。で、お買い物に行って帰って来たらなんと!」



ヒツジ「なんと???」



女の子「先ほど私が捨てた紐で縛った大量のオレンジ袋を抱えて同じエレベータに乗って来た方が!」



ヒツジ「えっ?!」



女の子「紐で縛ってまとめていたので私が捨てたものに間違いないんですDASH!なんとゴミ置き場からそれを持ち帰る人が



ヒツジ「ゴミ置き場に置かれていたものだよね。持って帰ってどうするのやら」



女の子「翌日ゴミ置き場に行くと潰したオレンジボックスはありましたがやはり紙袋は消えていました。ミステリーDASH!




ヒツジ「動機がミステリーw」




エルメストラブルシリーズもたくさん更新して来ましたが世の中にはこういったミステリーも笑い泣き




業者ではなかろうな?笑





年末年始はエルメストラブルシリーズを読んで過ごそう音譜音譜










福袋更新中音譜音譜



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村