こんにちはチューリップオレンジ
エルパトちゃんですヒツジ


今回の質問はこちらチューリップオレンジ




ケリーは入手困難なのか?についてヒヨコ

回答を募集したところ、



「そんなことないのでは?枠バッグはずっとケリーです」という方や、

「むしろケリーの紹介の方が多かったです」

「逆にバーキンが来ません」という方もいらっしゃいましたが、



一番多かった回答は



サムネイル

​ケリーはバーキンより難易度高めと言われています



というもの。





サムネイル
 

​担当さんに「ケリーはバーキンより入荷が少ない」と言われました。



サムネイル

​3年目で6枠以上ですがKは2枠で(購入時以外Kの案内はなし)難易度は高いかと思います。



サムネイル
 

​イヤーズギフト頂きましたが、ケリーはまだ、、、😭😭
頑張りましょう‼️



という回答も。

なかなか厳しい現実ですあせるあせる




担当さんの証言にもあるように、

入荷数はバーキンより少ないというのは知られていることですよね。




今回質問箱にいただいたのは「いくらお布施してもケリーが来ない」ということで質問ではありませんでしたが、



気持ちを汲み取って数名の方からケリーが出た実績やアドバイスもありました!




ケリーが出て来た方の目安実績


サムネイル

​半年間で400課金ぐらいで出ました



スペック絞りすぎない


サムネイル
 

​ケリーは500万以上使えばベーシックカラーその他スペックを絞らなければいけるかと



サイズは28で考えてみるというのも手


サムネイル

​今みなさんK25狙いだからK28はあると思います




購入内容を見直してみるのも手


サムネイル
 

​時計フェアをきっかけに担当がつき、革以外約150でケリー来ました





いくらお布施しても来ませんの金額がいくらなのか分かりませんが、もし400.500に到達してみなければもう少し走り続けてみる。購入内容を見直す。そして希望スペックを見直す。

これで近づける???




その他、



時期によって入手困難度が違うかも?

今後ケリーは入手しやすくなるといった気になる回答もありました!

長くなるので次の投稿にて流れ星流れ星流れ星


回答いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ





専門店価格にビビるえーん













昨日は更新あまりしなかったので今日はしますw



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村