こんばんはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



最近パイナップルにハマっています合格
日本でも海外でもホテルの朝食にあるパイナップルはなぜか酸っぱいですよねあせる(安っぽいホテルに泊まっているだけ説?煽りでもパイナップルで感動したことってないあせる


あ、海外の朝食では多国籍の方に対応しているところもあって、たまに日本食があるとつい食べてしまいますね晴れ


あと、リンゴがまるごとおいていたりしますよね。

郷に入っては郷に従えということで(?)パト子もまるごとリンゴを手に取ると、


オブジェでした煽り


隣のバナナは一房に何本もついていてそれはオブジェじゃなかったのに〜爆笑


誰かのいたずらに引っかかったような気分でしたヒツジ




このパイナップルにしようかなって思ってる合格


ふるさと納税ラストスパート流れ星
超ポイントバック祭始まったのでここで完走しますペンギン
スーパーセール級に今回お得なもの多いです合格


チェックペンギンメラメラメラメラメラメラ
イベントバナー

 




さて2023年に初めてご招待されましたラブラブという方も多かったノエルクリスマスツリー


上矢印
こちらのアンケートでBKはないけどコンスタンスまでのレアバッグはある風船という過去レポートがありましたが
(DMでもバーキンケリーはないらしいという情報は来ていました)



2023年のノエルに参戦された方のお話をお伺いすると、


バーキンケリー出てたーー!!
(数名の方ー)




もしかして過去にバーキンケリー出ていなかったというのは、みんなその時期には枠は埋まっている方がほとんどだからそういう情報はあまり表に出て来なかったのか???



何かを買わなければいけませんか?と前回のアンケートに紛れて質問がありましたけど、


イベントに合わせて時計とジュエリーが大量入荷されたとのことでノエル翌日の店内にその名残(?)があったとのレポートも数名の方からいただきましたw
時計やジュエリーよりバッグの残りお願いw



通常時のお買い物くらいで高額商品をオススメされたりということはなかったそうなので、あくまで1年間ご愛顧いただいたことに感謝する会というような感じでしょうか。


レポートありがとうございましたラブラブラブラブ



さぁ!今年の12月のエルメスオンラインはシルバー祭!petithはプチ祭!
スモールレザー祭は来たー!と思いきやアジェンダカバー祭煽り

今後の展開が楽しみですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




petithはもっと出てもいいのになぁラブラブ









ビックリしすぎて超大文字w


1999円メラメラメラメラ





2500円メラメラメラメラ




こちらも更新してますラブラブ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村