こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜



日々皆様からオンラインや店舗でのmerciの報告をいただくのですが音譜
写真も送って下さる方も(幸せのお裾分けドキドキ




今回いただいたmerci画像がいつもと何だか違うビックリマークビックリマークビックリマーク






思わず拡大!!!



ピアス金具 チタンフープ 165円笑い泣き




ヒツジ「ナニコレ?」



🕶「あ、今からこれでピアス作ります」と



工 作子(こう さくこ)さんw





10分後




※画像参照 エルメスオンライン






このツイリーリングが





耳たぶにぶら下がった写真が送られてくるw




ツイリーリングピアス爆誕!!!





ヒツジ「アナタ天才カ?」



と思わずカタコトになってしまうパト子w




🕶「ちょっと重たくて福耳になりかねないのでボツです」




あーん、残念煽り



翌日ひらめき電球

工 作子さんから一枚の写真が送られて来る。







🕶「イマジン🙏」




ヒツジ「えーっと?」




🕶「そうそう、エルパトちゃんこれは知ってるかな?」







※画像参照 シャネルオンライン





🕶「シャネルのホリデーラッピングのチャームが2つあったのでそれをピアスにしてしまおうと思って」




ヒツジ「チャームをネックレスに通してペンダントトップにする人は多そうだけどピアスに?!」






🕶「はい出来ました〜」





300円のタグ?!ポーン





🕶「スリコで調達して来たピアスにシャネルのおまけチャームをつけました」







※画像参照 3COINS 公式通販サイト




スリコとシャネルの夢のコラボー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヒツジ「師匠と呼ばせていただきますーw」




シャネルのホリデーラッピングのチャーム、ゲットしたものの家で眠らせている方も多いのでは?
こんな創作も!!!




明日も工 作子先生をお迎えしてエルメスアレンジを教えていただきます!
では先生どうもありがとうございましたヒツジ虹
ごきげんよう〜パー





これ首からぶら下げたらドラえもんになれるね!
だけど多分誰もやってないねw





家に眠っているツイリーリングとかスカーフリングとか何か他の使い道はないか画像とにらめっこ。。












友情出演: 工 作子先生🕶

ありがとうございます虹






感化されてパーツパトロールに繰り出すパト子w




更新中ヒヨコ



イベントバナー

 





続編が更新されました!!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村