おはようございますドキドキ
エルパトちゃんです音譜音譜




ポイント50%バック発見ドキドキドキドキドキドキ
子供が喜びそうな自宅でファミレス気分音譜(ポイントバックによりファミレスより安くなる笑い泣き


他、オムツやファッションとか幅広くポイントバックやってましたよラブラブ

checkビックリマーク
イベントバナー

 






パト子は今はオンラインより店舗購入の比率が高いですが、
エルメスオンラインは店舗で手に入らない物(上顧客行きの物)、完売のもの、パト子レベルが店舗で逆立ちしても出してもらえないようなスペックの革製品も平等に手に入れられるチャンスなので利用して来ました虹


それらを身につけて店舗に行くと、偽お得意様w
でも実態は本気モードのオンラインエルパト民です笑い泣き



今回いただいた質問はこちら音譜




う〜ん、

そもそも合算ではないし、

向こうが履歴を見る訳でもないし、



自然に履歴を見てもらうにはオンライン購入の修理品を持ち込むか、

それか話の中でオンラインで購入したというしかないですよねヒヨコなかなかハードル高いあせる




あとその200万の内訳が何かにもよりますよねあせる

バッグやスモールレザー等革製品で200万っていうのはアドバンテージになるとも思えないしあせるあせる




店舗でなかなか出会えないので200万分のジュエリーをオンラインで全て買いましたビックリマーク

なら、









「私がお力になれることがあるかもしれません」とか何とか言って名刺が出てくるかもしれませんけどにっこり




回答いただいた皆様ありがとうございました音譜



いただいた回答のほとんどは、

オンラインの実績は別なので意味がないかもえーんというものでしたが、



中にはオンラインでの購入の話をきっかけに担当さんになってもらえたケースも星



サムネイル






エルメスが好き、エルメスへの熱意を感じ取っていただけたのなら会話としては正解ですよね虹



サムネイル











サムネイル
 




もちろんオンラインの話だけが全てではなくその後店舗でそれなりのお買い物は必須。

あくまでキッカケですねひらめき電球ひらめき電球




サムネイル



オンラインで購入したものは小物や靴など、

革製品に偏ってなければ、店舗でこれから購入見込みがあると思ってもらえそうチューリップピンク





サムネイル





これまではエルメスなし県や遠方だったのでオンラインで購入するしかなく、

最近引っ越して来たのでこちらに通いたいと思っていて〜というのなら可能性は高いですよねドキドキ




出美ルン子的には、

オンラインでの購入品が自分が買って欲しいものなら店舗通いに切り替えてもらえないか探るかな。


女の子「このワンピース素敵ですね!38センチですか?いつもいく店舗に38はあまりなくてオンラインでの購入が多いんです」


😈「そうなんですか?うちは38の買い付け多いですよ。来週からイベントがあるんですけど〜」


とか何とか言って丸め込むw




ただし、

女の子「このピコタンもお財布も全てエルメスオンラインの戦利品なんです!」


と言われても、愛は伝わるかもですが


😈「へーすごいですねー」で終わってしまうかも。


なぜなら、店舗に切り替えたとして革製品以外の何か買うビジョンが見えづらいからです。

そのピコタンに合うエルメスファッションを提案していく余裕がないんです😈


来店数も少ないブランドならそのご提案が自分の売上に繋がる一縷の望みかもしれませんが、



何もしなくても何かを買いたいお客様は次々来るし、顧客は増え過ぎて手一杯。新規開拓はしていかなきゃ行かないけど、自分の売上に確実に繋がる人を取っていくかなと。



だから会話の中で、「オンラインで購入しました」だけではちょっと弱くて、

今後もどんどん買うという姿勢を見せてくれたらプラスかも?😈



話のキッカケにはいいですよねひらめき電球





どこからが担当さん?シリーズはこちらヒヨコ

名刺やシフト表はマスト?何を持って担当さんというのか?についてドキドキ







更新中ドキドキドキドキドキドキ





最近人気のピコタン用





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村