イベントバナー

 





こんばんはラブラブ
エルパトちゃんですマカロン




イーグルス感謝祭が始まりましたねトロピカルカクテル




100円!!!



すごい!!祭状態ですラブ
UGGの厚底もクーポン対象ラブ
この店舗が一番安かった〜ドキドキドキドキ




お買い物モードにスイッチが入り笑い泣き
明日時間があれば色々見に行きますラブラブ
(そして多分楽天で買うw)


そしてその後時間があればエルパトするかな?
(と宣言してから行ったこと一度もない笑い泣き




さて、
エルパト失礼な対応経験を募集しましたが、
心凍るエピソードがたくさん届き震え上がりましたDASH!


塩だね〜というエピソード以外に訳分からないのも多かった汗汗汗




例えばこれ!



自分の所有しているバッグをなぜか隠せと言われる謎あせる

しかもこの後のエピソード編集で気付いたのですが、自分で巻いた方がいいレベルの下手さだったとな。。笑






ストーリーでは「あっりましぇ〜ん」って書いちゃったけどよく見ると

「あっりっましぇ〜ん」ですねDASH!



接客用語の教育はないのでしょうか??





これはキツイあせるあせる

こんなこと言われたらもう行きたくないかも。





こういう店員さんに限って上顧客にはヘコヘコしてそうです。。(決めつけごめんなさい〜)







アップ

このエピソードはね、ストーリーに載せると「私も言われました」「同一人物ではなかろうか」とDMが来ましたよパー



エルパトでこんなこと言われると心折れるよねあせる







「鞄屋ではないので」ってそれはいくらなんでもないだろー汗








一年に数回教育時間をしっかり設け、鏡の前で笑顔の練習もお願いします。接客をする身として客を不快にさせない表情管理をお願いしますDASH!




鼻で笑うのも当たり前ですが禁止ですひらめき電球

下矢印
























話しかけても端末操作に必死の店員(海外)、
ジロリアン、
ため息、
ジェスチャーのみで声を発さない対応、
適当な相槌、返答
タメ口、
予約を勝手にキャンセル、
商品にダメージを与える、、、



これは氷山の一角か?!あせるあせるあせる



カスタマーサービスの方に話を聞いてもらい、店舗から電話をもらって成仏という回答もありましたが、


なかなか心鎮めるのは難しそうな対応ばかり。



なので全て公開しておきます笑い泣き
(ただし、店舗名や個人を特定出来そうな特徴等についてはモザイク、一部非公開とさせていただいています。ご理解の程お願いいたします。)


きっと今頃出美ルン子が滝汗流しているんではないでしょうか?笑



出美ルン子とは?😈
下矢印


ではまたラブラブラブラブ



イーグル感謝祭価格!
半額!!!




本日再販ラブラブ




更新中ラブラブ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村