こんばんは
エルパトちゃんです
イーグルス感謝祭が始まりましたね
100円!!!
すごい!!祭状態です
UGGの厚底もクーポン対象
この店舗が一番安かった〜
お買い物モードにスイッチが入り
明日時間があれば色々見に行きます
(そして多分楽天で買うw)
そしてその後時間があればエルパトするかな?
(と宣言してから行ったこと一度もない)
さて、
エルパト失礼な対応経験を募集しましたが、
心凍るエピソードがたくさん届き震え上がりました
塩だね〜というエピソード以外に訳分からないのも多かった
例えばこれ!
自分の所有しているバッグをなぜか隠せと言われる謎
しかもこの後のエピソード編集で気付いたのですが、自分で巻いた方がいいレベルの下手さだったとな。。笑
ストーリーでは「あっりましぇ〜ん」って書いちゃったけどよく見ると
「あっりっましぇ〜ん」ですね
接客用語の教育はないのでしょうか??
これはキツイ
こんなこと言われたらもう行きたくないかも。
こういう店員さんに限って上顧客にはヘコヘコしてそうです。。(決めつけごめんなさい〜)
このエピソードはね、ストーリーに載せると「私も言われました」「同一人物ではなかろうか」とDMが来ましたよ
エルパトでこんなこと言われると心折れるよね
「鞄屋ではないので」ってそれはいくらなんでもないだろー
一年に数回教育時間をしっかり設け、鏡の前で笑顔の練習もお願いします。接客をする身として客を不快にさせない表情管理をお願いします
鼻で笑うのも当たり前ですが禁止です
話しかけても端末操作に必死の店員(海外)、
ジロリアン、
ため息、
ジェスチャーのみで声を発さない対応、
適当な相槌、返答
タメ口、
予約を勝手にキャンセル、
商品にダメージを与える、、、
これは氷山の一角か?!
カスタマーサービスの方に話を聞いてもらい、店舗から電話をもらって成仏という回答もありましたが、
なかなか心鎮めるのは難しそうな対応ばかり。
なので全て公開しておきます
(ただし、店舗名や個人を特定出来そうな特徴等についてはモザイク、一部非公開とさせていただいています。ご理解の程お願いいたします。)
きっと今頃出美ルン子が滝汗流しているんではないでしょうか?笑
出美ルン子とは?😈
ではまた
イーグル感謝祭価格!
半額!!!
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