こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク





シャネルのバレリーナ用に購入した浅履きソックスひらめき電球指の間の汗も吸ってくれて優秀ラブラブ

(ってどんだけ汗かいてるんだwww)

下矢印



昔ね、塾に通っていた時スリッパ持参だったんですよね。(塾バレしちゃう?笑)



周りがすごすぎて凡人パト子はついて行くのに必死で(ていうか実はついていけてなかったw)毎回授業が終わると靴下も履いていたのにスリッパの汗がすごかった




エルメスの靴なら死んでましたね笑い泣き





靴用!4足分でこのお値段!!!

安いラブラブラブ






さてラブラブ



パト子の中で憧れがある

タイムスリップしたら買いたいエルメス商品を発表しますラブラブ




当時の販売数は分からないけれど、限られた顧客しか持っていないのでは?と思う商品ラブラブ





それはこのキーホルダーですラブラブラブラブ






こちらをつけたシルバー金具のバーキンをSNSで見てうっとりラブラブ




バーキンと共にがポイントでラブラブ

長年の顧客感を感じます音譜





続きまして、、


これは近年のということになりますが、

レクレアポアのカシシル音譜



もはや専門店にはこのカラーしかないのか見つかりませんでした合格





バンダナカシシルは顧客だけが購入出来るものラブラブと当時のパト子は感じていましたが、その中でもレクレ🗝は特別な感じがしますラブラブラブラブ





この辺りもステキですよねチューリップピンクチューリップオレンジ







まだ予約制限がなかった時代はツイリーリングも顧客が抑えていたように思います笑い泣き

こちらをお持ちの方も顧客感あるラブ

パト子はギリギリこの時代。でもオンラインでは瞬殺でした驚き








2020 2021年は豊作だったと思いますおねがいおねがい

パト子の好みのデザイン多めラブラブ




こちらも10年後くらいには、これ持っていると顧客感あるよねの品に登録されるかも?音譜

イロチ買いされる顧客様が多かった気がしますニコニコ



ただし最近つけている方を見かけないところ、やはりツイリーリングに比べると出番は少なめかも?



キュリオジテ ペンダントトップ、これもそうなんですけど、ツイリーリング、スカーフリングも2022年以降は何だかヒット商品がない感じ。

(戯言許して〜魂が抜ける



もっと売れる商品のアイデア出せる自信あるよだれ(何様だよ〜魂が抜ける





あとはね、今はないその年のスペシャルなバーキンやケリーをお持ちの方もパト子的にはエルメスと共に歩んできてる感があって長年の顧客って感じます飛び出すハート


ベーシックなのは色々お待ちの上買われている印象があるからチューリップピンク




ただ、意外とフリー放出もあるのかもしれないニコニコ夢あるラブラブラブラブ

下矢印



皆様が感じる長年の顧客感のある商品はどんなものですか?音譜




ではまたラブラブラブラブラブラブ





折りたたむとクレープみたい?ラブ

近沢レース新作ラブ





こちらにも色々載せてますラブラブ

下矢印




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村