こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジラブラブ




皆様が長く愛用されているバッグをお見せいただけませんか?のアンケート雪の結晶がキッカケで長年のエルメスラバー様と知り合えて愛用のバッグやエルメスへの想いをお伺い出来て、




あぁ、私の描いている未来はここにあるラブラブと強く思いました音譜私の歩んでいきたいエルメスラバー像ニコニコ




今回いただいたDM虹

下矢印



サムネイル

子供達の成長と共に過ごしたバッグをいつか子供に譲り渡す事ができたら嬉しいなと思い、入学卒業とか節目の写真や家族でのお出かけなど思い出の中にいつも一緒にいた思い入れのあるバッグ達です❤️




DMいただいた時のワクワク感を皆様と共有出来たらと思いますラブラブラブラブ






25年ほど前、

この頃は革と色を選んでオーダー出来たとのことおねがい


う、、羨ましい世界昇天昇天






オーダーされたエルメスバッグとは?ラブラブラブラブ



下矢印





子供達の懐妊記念にケリー28







サムネイル

の内縫いは上の子、左の外縫いは下の子の時の懐妊記念にオーダーしました。




内縫いケリーは4年、外縫いケリーは2年でお手元に届き、特にベージュのケリーは着物に合わせて出番も多かったようおねがい






お子様の節目の行事には必ずエルメスバッグがラブラブ

ステキですラブラブ








オーダーのバーキン35









サムネイル

どうせすぐには来ないからオーダーしてしまえ〜貯金がんばるぞと、下の子のケリーのオーダーの後にオーダーしたバーキン35です。




ちなみにバーキンが来たのはなんと6年後とのこと!当時お腹の中にお子様は小学一年生に驚き飛び出すハート







サムネイル

こちらのマーケットの茶色を持って行き、これと同じ革と色のバーキン35が欲しいと言った

もののバーキンではお作りがないとの事で改めて革と色を選びました。その時持って行ったマーケットの写真です
👇





25年前に購入したマーケット













コロンとしてかわいいラブラブ

2色持ちということは使いやすかったのかしらニコニコ





バッグ棚に鎮座の​ケリー35








サムネイル

オーダーを終えた後、たまたまウロウロしていたらショーケースに鎮座していたのがこのケリー35です。





ケリー35が鎮座〜よだれ

今や本当に目撃がない35サイズ!!









バーキンケリーがショーケースに鎮座は私が聞いたのは5年前までかも。。(しかもベーシックカラー凝視

あぁタイムスリップしたいよだれ




ちなみにコンスタンスの鎮座は1年以内に見たことあります凝視(クロコ)






大きさがオーダー済みのバーキンと同じなのでどうしようかと迷ったものの勢いでお迎えされたとのことですラブラブ




いつの時代もエルメスは出会いニコニコニコニコ





25年選手のこちらのケリーは3年ほど前にお磨きに出した写真をお送りいただきましたラブラブラブラブ

ありがとうございます飛び出すハート




勢いで買ったこちらのケリー35は保護者会などで活躍ラブラブバーキンよりは重くないので一番出番が多かったそうです虹




子供達の成長共に、家族の思い出と共に歩んで来たエルメスバッグたちラブラブ

この想いも含めてお子様に受け継いでいきたいバッグですねラブラブラブラブお披露目ありがとうございましたラブラブ




このストーリーを見てパト子は泣きました赤ちゃん泣き






今あるエルメスバッグを大切にたくさん出番を作って一緒に思い出を作っていくぞーー赤ちゃん泣き飛び出すハート



(新バッグも早く来るんだーー笑)







やっぱりバーキンケリーって節目の行事に出番があるから思い入れも強くなるよねラブラブ












頼むぜサチオーー!!!(そこに繋げる?驚き






本日更新しました音譜

下矢印





何色がお好み?ラブ
下矢印







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村