こんばんは音譜

エルパトちゃんですヒツジチューリップオレンジチューリップピンク






巾着かと思いきやバッグ?




これもバッグ?







皆様のご近所用バッグは何ですか?チューリップピンクチューリップオレンジ

最近はブリブラの方も多いかな?星虹












海外エルパトは英語力がなくてもどうにかなる?
前編はこちら虹
下矢印




続きですコアラ




英語が苦手でもどうにかなるとはいえ

やはりちょっと心配という方は、




サムネイル





サムネイル
 




日本語ができるor日本人スタッフに接客してもらうおねがい




サムネイル





サムネイル
 





ただ人数も限られているので日本語スピーカーさんを希望したところで確実に対応していただけるかというとそうでないこともありますかね。



でも聞いてみる価値ありちょうちょラブラブラブラブラブラブ





同行者に通訳してもらう!


サムネイル






写真、ジェスチャー&翻訳アプリ!!


サムネイル
 








サムネイル




翻訳アプリがあると安心ですかねおねがい



サムネイル
 






サムネイル






サムネイル
 




結構皆様インストールされてますねコスモス





今はポケトーク(翻訳機)とかもありますし便利ですよね虹










ちなみに私は中国人の方が中国製の翻訳機に話しかけてそれが日本語変換された音声をひたすら聞かされ続けたことがあります笑い泣き笑い泣き



いつ終わるのこれ?みたいな笑い泣き笑い泣き








日本のエルメスでの在庫確認でも商品名を伝えても店員さんも把握してない場合もあるじゃないですか、



なので



海外エルパトでは海外エルメスオンラインの商品写真のスクショ&品番を見せるのが一番いいと思います星音譜


カラーとかサイズも品番に含まれてますから色々聞かれても慌てずに済むと思いますしラブラブラブラブ



それに翻訳アプリもあると安心ですねラブラブラブラブラブラブ





海外エルパト行かれる皆様楽しんできてくださいラブラブラブラブラブラブ





ただいまインスタストーリーアンケートでは、

手ぶら問題の投票中虹

ご参加お待ちしています音譜






枠バッグまでの期間・実績の赤裸々アンケート結果はこちら星

下矢印



イヤーズギフトの実績結果はこちら星

下矢印




金額関係の答えにくい質問にもご協力ありがとうございますパンダラブラブラブラブラブラブ




新たな質問は

次回質問箱設置時にぜひお願いしますドキドキドキドキドキドキ







お昼にたくさん更新しました恋の矢

下矢印





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村