イベントバナー

 



こんばんは音譜

エルパトちゃんですラブラブラブラブ




暑いけど、何だかとっても温泉に行きたい気分音譜

夏こそ冷房で冷え切った体を芯から温めたいですねラブラブ





自宅でよもぎ蒸しもいいなラブラブ

黄土がいいけど高いビックリマークビックリマークビックリマーク




自宅用にはこの値段でいいのかな。

安すぎ笑い泣き笑い泣き

軽いしお手入れ楽そうラブラブラブラブ






さて音譜


ブログや各種SNSだとどうしてもすぐにバッグご紹介があった方やドフリーでゲット出来た方にスポットライトが当たりがち。


だからそれらを見て勇気どころか病み出す笑い泣き



病んでる人の話を目にすると、同じような人がいる!頑張ろう!と奮い立たされるどころか、

まだまだ待ってる人いるなーと諦めの境地に。




定期的に波が押し寄せる笑い泣き笑い泣き





だけどこの波を抜け出した自分がいて。



以前にアナザー❎をご紹介いただいた時には実績はクリアしたと思っていたからこそそこからが長くて長くて一体いつになるんだろうと待つ日々を辛く感じていたんだけど



同じくらいの実績で待っている方が相当数いると知り、以前のはご紹介要件クリアではなく完全なるタイミングだったのかと。



この認識が改まったことでとても楽になれて。




自分になかったのは謙虚さだと。。。




同じように待っている方はたくさんいるので、エルメスでのお買い物を楽しみつつもう少し気長に待たなきゃいけないなと。




もしも実績1000万以上でないとバーキンケリーコンスタンスのご紹介はないという都市伝説しか知らなければ気長に待てたはずなのです。



最速ゲット情報ばかり見ていると焦る気持ちが出て来てしまったのかな。



情報に踊らされすぎず気長に謙虚に待てるか試されてるのかな?笑い泣き



決して短気な性格ではないからエルメスに向いているはず?正直3年後には必ずと約束していただけるのなら私は待てるのです。

必ずというお約束がないから1日でも早くと思ってしまいます。



あ、3年後ってBKCはいくらになってるんだろう?笑



金額が怖いからやっぱり早く欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もし行き詰まってる方がいたら情報の遮断も時に必要かも?

とはいえ、ホーム替え担当替えが頭をよぎりますよね。。




顧客管理をきちんとして未使用転売がなくなれば回ってくるのかなぁ無気力



あと数年何を買い続けよう?












妄想ラブ










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村