イベントバナー

 





こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジ音譜




最近では土日に動きのないのが通常運転のエルメスオンライン。

月曜日も動きがなく拍子抜けということも多いですよね。



今週は火曜日から大量出品音譜



そして火曜日からログインするとチェックマークが出て来た!と通報が相次ぎました。



確かにログインするとショッピングバッグマークの左横の人のマークのところにチェックがつきます。





ログイン状況が一目瞭然(自動ログアウトしたらすぐ気付ける)ですが



タブを使って張っている方にとっては、別タブは別タブでまたログインが必要。

これってあれもこれも狙う転売ヤーへの抑止効果になるんじゃ???

(全てログインしておけばいいわけではありますが。全てログインは時間かかるので多少はね。)



そのせいか?火曜日以降はmerciの報告も増えたような???おねがい

おめでとうございます音譜

皆様の卒業を見届けるのもまた私の喜びラブ

(寂しいけどね〜)







そして火曜日にはなかった現象ですが、
ログインしようとするとアカウント作成と出ます。
ログインする方もこの新規作成のボタンから入ります。





これ急に出て来ると焦りますよね。
え、ログイン画面どこ?って。



最近オンライン参戦してない方はたまにログインしてチェックしておくのがいいかもしれません。


今週の大きな変化はこんな感じでした。





さて、出品はというと音譜

最近オーストリッチのケリーロングトゥーゴーの出現が多いですが今週もおねがい





トゥーゴーはケリーもコンスタンスもシルバー金具の出品が多いかなヒヨコ






ノワールは今回ゴールド金具でしたが、

ピンクゴールドも割と出て来る音譜




クレのピンクゴールド金具も実は何度か出てますね音譜




トゥーゴーに関しては店舗より断然オンラインの方が出会いやすいのは間違いないですねヒヨコ

とはいえオンラインもカートインのハードルもかなり上がっていると言われていますが。。





スモールレザーは

カルヴィのシエンヌ、ブラッシュというカラーが出ました飛び出すハート






キュイーヴルよりは茶色よりかな?




今後ピコタン等で出て来る可能性ありますね。

チェックしておきたいところです。








スモールレザー→バッグでカラーはお目見え多いのとバッグで新登場の時は狙い目なので事前にカラー予習はオススメ音譜




ブラッシュヒヨコ






こちらは最近たまーに出て来ますね。

ヴィオレ。

アネモネより深めの紫。カシスよりは明るいかな?





こちらはよく見るとバックルがナタ音譜



ベルトに通すことを前提での購入だと

ベルトの金具を気にせず合わせられそうでいいなと思いましたラブラブ




フォロワー様から通報音譜

いただいたお写真ですラブラブ



久々のシルキーシティ音譜


王者の虎フルリ🐯


 


シルキーシティの出品続いてますねラブラブ

お写真ありがとうございましたトランプハート




初登場のツイリーリングラブラブ




カルメンも最近また出て来てますけど




トリコロールも出ました音譜




カルメンウノドスも久々に見たいなぁラブ






今週は実質火曜日スタートでしたが土曜日も動き。火曜日からログインが変わったのでその切り替わりの為に月曜はお休みだったのかな?


なので今週土曜日に動いたからといって来週からまた土日動き出すという判断材料には不十分かも?


ではまたおねがい





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村