こんばんはヒツジ

エルパトちゃんですドキドキドキドキドキドキ




エルメスバッグの検索をするとなぜか検索上位にバッグインバッグが上がって来たりするけど、





サンダル検索したらこれが出て来た。。。




こんなカラーないよね?
海外限定?と思いきや違うパターンあせる


しかし、こういうクリーム色って需要あると思うんだけどロケットエルメスさん作ってくれないかなおねがい



最近ではロデオやペガサスもかわいい配色多いけど、カラーの組み合わせに関してはまだまだかわいいの作れると思う←









まぁパト子はもう買えないけどねえーん



さて、今週のエルメスオンラインは初登場は少なかったけど楽しい出品でした飛び出すハート


なんといってもツイリーが大量放出で2年前にタイムスリップ?
ツイリーが常にある状態にブーケ2
これはいい変化ビックリマークビックリマーク


そして、インスタストーリーにあげましたが週前半にはオンラインで不具合が発生。
数ヶ月に1回くらいはあるけど、これによりゲリラ販売ではなく実質予告販売にラブ


カートインから先に進めない不具合なので、不具合が直った瞬間からよーいどんで早押し対決トランプハート


出ている商品はすでに分かっているので復旧待ち構えて連打するだけ(ほどよくね昇天



不具合が解消された瞬間からmerci祭馬ラブラブ

粘れば買えましたという方もトランプハート



こういう実質予告パターンは腱鞘炎との戦いですが、待ってさえいれば買えます、粘れば買えますねラブラブ



数ヶ月単位でオンラインを見ている方は、あっこのパターンはもしや?と買えたはず馬

おめでとうございますブーケ2




さてそんな1週間でしたが、パト子が気になったラインナップヒマワリ

ここから先は参照 エルメスオンラインです。




ピコタンがとにかく多かった週でしたねチューリップピンク

GWで絞っていた出品分を徐々に放出でしょうか?



フォーヴは登場回数少なめおねがい




ルージュHブーケ2

こちらもなかなかお目にかかれない。

赤系だとヴァーミリアンが最近は圧倒的に多いですから。ルビーも出ましたけどね。





ヴェールフィズもまだまだ出そうですチューリップピンクチューリップオレンジ





チャームも結構出ましたドキドキドキドキドキドキ

ソーブラックや、



こんな可愛い子もブーケ2











ブリッドアブラックはここ最近また出て来ていますね。あまり時差はなく1日1個くらいですが。

カラー選ばなければ特にGMは買いやすそうトランプハート


久々のホワイトブーケ2




そしてこのカラーは初登場ですねヒツジラブラブ

このPMサイズの登場も待ち遠しい。

ブルーが2回出たので、こちらもまた出てくるかな?




カルヴィデュオはルビーとヴィオレが珍しいかな?





しかしこのカラーバイオレットってずっと言ってた。日本語表記だとヴィオレね。

覚えましたおねがい





こちらもなかなか登場回数少なめのジップアンゴーコンパクトのシェーヌダンクル!

この辺りは登場回数少ないので購入制限とかしっかり読んでおいた方がいいですよ。

これも制限品です。





ブルーフォンセにヴェールコミックのアクセサリーも出ましたおねがい







イヤーカフはまた出品頻度がアップアップアップ










ツイリーリングは稀に出る。今は狙い目ではないけど今後また復活して来そうドキドキ

このSSでツイリーリングの登場回数少なすぎですからね、どこかで帳尻合わせありますラブ




キーホルダー、クイズレインボーカデナは新カラーラブ



これが意外にも一晩経っても在庫ありましたね。

埋もれていたのかしら?




キーホルダーも毎年記念に集めていくのも楽しそうおねがいおねがい(エルメス脳w)









ではまたヒツジハート




明日発売のトップス載せましたラブ

下矢印





エントリーはこちら
イベントバナー

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村