イベントバナー

 




こんばんは音譜

エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク




アローズ70%オフビックリマークビックリマーク

プチプラの域ーーキョロキョロ

下矢印




こんなこと調べてたらブログ更新遅れました笑い泣き笑い泣き





さて、スモールレザーとチャームは連日大放出アップアップ

まさに祭桜




こちらはカルヴィバナナ

リモンチェロのシェーブルだとまた印象が違いますねビックリマーク




ビタミンカラーバナナチューリップオレンジチューリップピンク





ミニエヴの在庫も復活してきている感じがありますね目

ビスキュイ音譜






現状エヴリンTPMに関しては

ノワール、エトゥープ、チャイ、ナタ辺りがなかなか捕獲が難しいのかな。





例えばチャイとビスキュイが同時に出たらチャイに流れると思うし(個人の好みにもよるのですが一般的には)

同時に出て来た時とあとはフェルトの隠れパターンの時は割と買いやすいと思いますビックリマーク







画像が切れちゃっているのですが、通常隠れは同色のがこの画像の下に表示されます。



同じもの+隠れのパターンはわりと発見されやすいですが、


同じものが表示されず、隠れだけがいる場合。

この2色は拡大しないと色の違いに気付きにくいので隠れに気付くことが出来れば勝ち。



過去に何度も同じパターンで出て来てる。

ちなみにグラファイトビックリマーク





秋冬はすぐ使えるのでフェルトの需要もある。

春夏だとすぐ使えないので(人によりけりですが一般的には)この時期は比較的買いやすいということでもありますねカラオケ




バンドリエールタイプはちょっと難易度上がるかなDASH!











初登場。サボ。

お値段のインパクトはあったけど1ヶ月後には忘れていそう。笑




カバセリエの目撃もだいぶ減ったなぁと思っていたけど、先週は店舗での目撃がチラホラ。

ポイントカラー中心かな?



オンラインではこんなバイカラーも出ましたおねがい





カバセリエはエトゥープや白系のフリーを見たことがありましたが、今やベーシックカラーもなかなかフリーに回らないのか目撃は減ったように思いますDASH!




店舗でもオンラインでも波がありますね。



今はオンラインはシルバージュエリーは割と出ている方です。

シェーヌダンクルのブレスレットの出品も復活の兆しドキドキ



これって20万超えてたんだ?!笑い泣き




シェーヌダンクル沼も存在DASH!






ピアスは店舗でもオンラインでもなかなかないね。








ミニポップHは今オンラインでも店舗でも買いやすくなっていますビックリマーク




こちらはルージュルビーカラオケ




タイミングさえ合えば選べるビックリマーク買えるおねがい




で、本題。

エルメスオンラインの朝の出品時間ですが

少し前からずれ込みが発生しているので



トップバッターがいつもの時間でない場合、今までだと今日の朝は出品はなしかぁ→ゆるパト


でよかったものが、



いつものパターンで張っていても捕獲出来なくなってきています。

今一度出品時間のデータ確認をビックリマークビックリマーク



あと土日の朝は数ヶ月前よりは動くようになって来ていますね。

何度も何度も書いていますがフォロワー様の土日はmerci率高いですよ。



四六時中見張ることが出来ない人ほどデータは追った方がいいです。




チャームのラインナップもすごいエルメスオンラインビックリマーク

GWまであと少し!

オンラインの出品は少なくなる傾向なのでそれまでちょっと頑張りましょう馬馬馬




チャーム編はこちらプレゼント

下矢印



小物も充実していますドキドキ

下矢印





イベントバナー

 








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村