イベントバナー

 



こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジドキドキ




皆様エルパトしてますか?馬

最近エルパトした時ピコタンありビックリマークビックリマークビックリマーク


が、フォロワー様とニアミスしていて、

パト子が帰った30分後くらいにバーキンが出たそうな笑い泣き



もうちょっといればよかった〜笑い泣き

バッグのニアミスよりフォロワー様とのニアミスの方が多い気もしないこともない。笑




女の子『今◯◯店にいるんですけど、ピコタンあります!』



ヒツジ『えっ!さっきいました!笑』



とか笑い泣き



今あります!は駆けつけて商品見るだけ見たいおーっ!

買わずとも普段なかなか見ることのない商品を拝みたくなります。カラーとかも色味を肉眼で見てみたくなるのです。



購入される方がいるので触りたいとは思わないけど遠目でも見れたら幸せだなぁとドキドキ



エルメスに洗脳されているようですニコニコ(今更?w)








パト子は視野がものすごく狭いので街中で知り合いを見かけることはないです。

いても気付いてないんです。



が、パト子の周りの人はすごく気付くタイプなんです。



『今すれ違ったのジャニーズのあの人だよ!えーっと誰だっけ名前が出こない』



名前重要!誰?笑い泣き




『今の◯◯さんだね!(芸人さん)』



え?!ノー変装なのに気付かなかった笑い泣き




本当に気付かないんです。

そんなパト子がまさかのまさかですが、




エルメスの店内にて


インフルエンサー様に気付くという笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インフルエンサーといってもエルメスをお持ちのインフルエンサー!




同じものを好きな人って勝手に親近感湧きません?ドキドキ




普段DMでやりとりさせていただいているフォロワー様もそうなんだけど、もはやお友達のような笑い泣き

インスタ始めてから2年間ほぼ毎日エルメスについて語り合うフォロワー様も笑い泣き

友達より連絡とってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなパト子だから今回のインフルエンサー様がすごく身近に感じましたドキドキ



今日も在庫ナシかぁあせるだけど元気になって店を後にしましたひらめき電球(単純)




ではまたラブラブラブラブラブラブ





『バーキンありますか?』に対して最近はこの返答が多めの模様あせる

下矢印



演技派店員も多めあせる

下矢印





春らしいカラーのバッグ恋の矢




春服はこちらにラブラブラブラブ

下矢印





イベントバナー

 







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村