こんにちは音譜

エルパトちゃんですヒツジ恋の矢




新発売ぶどう防水タイプハート

中の柄が3種類から選べるバッグインバッグが出てます〜音譜音譜

下矢印






さて、エルメスオンラインひらめき電球

昨日の深夜、今日の朝7時台はサイトは安定しているのかなと思いましたが、

8時台になってまた不安定さがあせるあせるあせる





この画面が皆様にも表示されたりするかと思います。でもいざアクセスしようとすると出来ない汗






フィルターをチェックするとこんな感じですヒヨコ

下矢印








こちらは過去に書いたブログですヒヨコ



え?今ピコタン出てます?

私の方には反映されていないんですけど?

というDMをこれまでもたくさんいただいてきました。

サイトが不安定な時はこうやってチェックしていきますひらめき電球

下矢印




レ点を2ヶ所以上入れることで新規出品が出て来たりします。













では現在のフィルター。

在庫がないものだけにレ点を入れるとこうなってしまうので

下矢印





確実に在庫のあるもの(今だとヴェルー。困った時のヴェルー大先生笑い泣き)にレ点を。

すると24/24 アンビエも出て来ます。

24/24の在庫確認をします。

24/24にレ点を。

下矢印





すると24/24(0)

ということは在庫はないということですね。

下矢印





レ点を外すとサイトが不安定な時はこういう現象が起こります。

また別のバッグ名が出現ビックリマーク

え?スティープルあるの??

下矢印






スティープルにレ点を入れます。

するとスティープル(1)に。

しかしこれはフィルターに表示された全てのバッグにレ点を入れて(1)以上が表示された時でないと残像の可能性もあります。

ではこのように次はカデナにレ点を入れます。

下矢印






すると、、

はい、ないです真顔

スティープルも残像でした。

下矢印




この気が遠くなる作業を延々と繰り返します。笑



次は24/24にレ点を。

おっ、ありそう?次はボリードにレ点を

下矢印






するとフィルター表示の全てのバッグにレ点を入れた時に初めてボリードが(3)におねがい


下矢印




開きます!

先日出て来たボリード1923ですね。

商品をクリックすると

申し訳ございません!が出るとちょっとグレーかなあせる押してみます。

下矢印





アクセス。

すると、普通に出る!

ショッピングバッグに追加するというボタンも出て来ます。

おぉ〜ある〜ハートハート


下矢印





この要領でチャームもチェックします。






ソーブラックも出現。

買えそう!

下矢印





この後これも出て来ます。






ショッピングバッグに追加するボタンがグレーアウト。



いつもだと発見が遅かった〜という判断になりますが、


ソーブラックの出品からすぐだったのでただのバグ?残像の可能性も捨てきれないのでこれはインスタに載せるのはやめておこう。

ショッピングバッグに追加するボタンがそもそも押せないしね。









昨日から、ベアンが出ています!と通報いただいていたのですが、

今日ようやく私のフィルターにベアンが現れました!


が、レ点を入れると

下矢印





出遅れた?

それとも残像、、、?



判別つかないのでインスタには載せず、

ベアンは要経過観察対象として引き続きウォッチ真顔





これまでもサイトが不安定なことはありましたが、ここまで長いのもちょっとしんどいですねあせる




完全復旧するまで少し休憩するという選択もありだと思います。



もちろん復旧した時が狙い目なので、

みんな休みましょ〜とは言えませんが昇天




私はサイトが不安定な時は、残像との判別をこのようにしています花

※レ点を外した時に0になるのも残像と判断しています。



もちろんサイトが不安定なので私が見ているのも残像の可能性も捨てきれませんが。。

でもこのようにカートインボタンが出て来て買える可能性がありそうなものはインスタで情報シェアしています花



皆様流のオンラインエルパト方法等ありましたら是非DMください音譜(もちろん勝手に公開したりということはありません)




ちなみにですが本日エルメスカスタマーに問い合わせされたフォロワー様によると、

オンラインサイトは現在通常運転、不具合は発生していないそうです。




ん?真顔




不具合ではないとしてもこれは通常運転か???昇天




では見守りますひらめき電球




買いまわりが始まりました恋の矢

下矢印

イベントバナー

 



クーポン配布&ポイントアップの店舗もラブ

春物調達恋の矢恋の矢

下矢印




こちらも更新中ですおねがい

下矢印




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村