イベントバナー

 



はいどうも〜

マダムフトコやでニヒヒ




エルメス交流会の実態は
キラキラから程遠い井戸端会議だった?の続きやで〜ビックリマーク



🐴子『皆様何をお飲みになる?』




A子『ワタクシはハーブティーにしようかしら』




🐴子『アーブティーね〜』





ゾワワワワゲロー




B子『カモミールはあるのかしら?』





🐴子『キャモマイルね〜』




ゾワワワワゲロー

サブイボ(サムイボ=鳥肌)止まらんわゲロー




馬子いちいちなんなん!




どう見ても井戸端会議のメンツなのにハーブティーって違うやろが〜いパー





🐴子『太子さんは?』






もぐもぐ『ジャパニーズグリーンティーもろとこか』





🐴子『日本茶ね』





そこは普通なんか〜いパー





🐴子『あ、そうだ。先日パリに行ったからこちら皆様にプレゼント🎁





C子『えー!オレンジボックス!さすが馬子さん!ラブ中は何でしょう?さくらんぼ





え?滝汗

オレンジボックス?!滝汗





🐴子『太子さんも気に入って下さると嬉しいな』





え?!!

大人のガチャガチャ、プティアッシュゲロー









D子『わぁ〜かわいいおねがい馬子さんありがとうラブ

私のは国内のエルメスどこでも買えるもので恐縮なんだけど、、、』





えっ?!またオレンジボックス?

どいつもこいつも自分の実績に?笑







B子『あ〜この香りすごく好き〜音譜

私はエルメスでなくて恐縮なんだけど、クッキートランプハートご自宅でよかったら召し上がってね』




D子『このクッキー数ヶ月待ちですよね!すごい〜!!!』




むむむ滝汗

フォトスタで見たことあるぞ滝汗






エルメス交流会の隠れ掟その①

おみやは持参すべしゲロー





だって今日何人くるかも知らんかったし、

見知らぬ人にいきなりプレゼントってそれ気使うやんかあせる



なんなんこのおみや文化は



お腹痛くなったっていってその辺の店でこそっと何か調達して来ないとあかん雰囲気ちゃう?





どうしたらええんや?




フトコピンチ滝汗





はっ!そうや!




もぐもぐ『心ばかりやけど荷物にならないものって考えた時に皆様にぜひこれをと思って。』




つ・づ・くニヒヒ






これが205円?!ちゅー

20時から祭だーアップアップ




他の目玉はこちらにもラブ

掘り出し物コレクションから音譜

下矢印





エントリー必須です花
下矢印
イベントバナー