こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですラブラブ




今年2回目の投稿笑い泣き
裏パトちゃん再始動w
下矢印



昨日深夜に
楽天の18時以降のゲリラに気付き、


23時から慌ててお買い物笑い泣き
最後の購入記録23:50笑い泣き
滑り込んだ〜DASH!DASH!



楽天ブランドデーは今日までラブラブ
下矢印

ふるさと納税、次のお買い物マラソンは完走したいチューリップ紫チューリップ紫CHECK合格
下矢印


さて、第3弾ですビックリマーク
皆様の購入品を見て、悩んでいたものを買う決心がついたビックリマークというDMもいただきましたラブラブラブレター


いつかは買いたいと思っていた名品、
タイミングは今ですよ〜ドクロラブラブ(悪魔の囁きw)


靴とかはオンラインがサイズ揃っているのでギリギリまで悩めると思いますビックリマーク
でもお早めにひらめき電球

店舗は予約が取りにくくなっているようなので、駆け込みさんは早めに予約をラブラブ



2023SSカシシルみなさん買ってません?笑

みんな駆け込むから値上げ後は品薄になるんじゃ???

とはいえ新作でもまだ未入荷カラーもありますしねのんびり待ちましょDASH!






とりあえず何か買いたい気持ちラブラブ

分かるぅ〜笑い泣き

そんな気持ちでオンラインパトロールしている方も多そうラブラブ





ずっと待っていたBKをこのタイミングでご連絡頂いている方も多いですねラブラブ

試着室から歓喜の声が漏れまくっていたという通報も相次いでますw

(パト子はいつになるの?イヒw)






値上げ前でも冷静にジャッジされている方もビックリマーク

値上げ前なら気持ち揺れ動くよ〜えーん

潔いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






1月から顧客様へのご紹介祭って巷で言われてましたけど、ほんとでんなぁ←

エルメス詣出遅れたぁ笑い泣き







オンラインmerci組のお話聞けて嬉しい照れラブラブ

オンラインで最後の最後まで戦おうねビックリマークビックリマークビックリマーク









DOの中にフリー紛れていないからしっかりチェック物申す







レインボーまだ入って来ていたことに驚き!




バーキンレインボーは最後聞いたのは去年の夏だったかな?








リンディのフリーは何度か見たことあるけど本当になくなりましたね。。

ルリとリンディの日本人気は確実に高まってる!!







ミニケリーニコニコニコニコキューン






逆立ち100回しても出てこないやつぅ無気力










値上げまでラストの週末チューリップ紫

予約が取れなかったり、

並びがすごかったり色々お聞きしますが、



皆様からいただいたDMによるといつも通り

タイミングによっては何かしらある時もあるようなので(値上げ前ストックとかの気配はないという意味でもあるw)


最後まで諦めずエルパトだぁーーアップアップアップ



ではまたラブ




毎日更新中ラブ(ルームは深夜も更新ありロケット

下矢印





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



イベントバナー