こんばんはチューリップ紫

エルパトちゃんですヒツジラブラブ



12時間限定で募集した、

エルメス値上げ前のみんなの駆け込み購入品第2弾ですラブラブ



みんなこんなもの買ったんだ〜も色々知れて楽しいし、



最近これ入荷あるのね?も知れるし、




何より、



次回値上げ時に

こういうものが品薄になる

って予想が出来ますよね笑い泣き


(この調子だと来年もあり得るよねえーん


また次回以降の参考にもラブビックリマークビックリマーク




では第2弾ですラブラブラブラブ




ピコタン、来年にはPMサイズ40万円突破だなえーんこの2.3年の価格変動すごいですねあせる




今専門店が品薄になって来ているんだとかあせる

ただ少し前が飽和状態だったのでネット上では全然選べそうな雰囲気ひらめき電球



60万円台が主流かな?











今回の値上げをキッカケにエルメスデビューされた方も多くて何かほっこりラブ

後押しになりますよねトランプハート






食器はオンラインでも大量入荷の雰囲気あるし皆様も手に出来ているイメージラブラブ












時計の替えベルトは今必要でなくとも買っておいた方が良いニヒヒ

今回の質問箱で学びましたw






ツイリーリング、スカーフリングは品薄だからか挙げている方少なめ。









イヤーカフ最近は目撃あります?

ここに皆様書かれてないってことは2022AWのものは全納の可能性大キョロキョロ







質問箱では少なかったけど、ファランドール買ったよのDMは多かったかなラブ







コスメのストック買いさんも多めラブ

あれこれ欲しくなる〜ラブ






こちらストーリーにてただいま募集中ですウインク

お時間ありましたらご回答お願いしますラブラブ







こちら白状DM送って下さいましたニヒヒ

ありがとうございますラブラブラブラブ



ではまた第3弾にてひらめき電球

インスタストーリーではブログに先駆けて結果をシェアしておりますチューリップ紫

そちらは24時間で消えますのでご了承下さいロケット




本日からエントリーでポイント5倍ラブラブ

下矢印

イベントバナー

 


本日20時から販売開始アップ

4時間限定クーポンもラブラブラブラブラブラブ






毎日更新中ラブ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村