こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジ音譜




本日エントリーでポイント5倍ドキドキドキドキ

下矢印

イベントバナー

 



ルナソルが謎に3460円笑い泣きラブラブラブラブ

掘り出し物ードキドキドキドキ

下矢印




去年は12/30にふるさと納税駆け込んだな〜笑い泣き




パト子の推しサーモントランプハート

下矢印











さて、年末年始のエルメスオンラインの動きは昨年のエルメスオンラインハイライト記事を遡って見ていただければ分かるのだけど今年は品薄も相まって早めからゆるやかに〜汗汗




だからパト子は今こそ仕事に身を入れようとしていますヒツジ汗



いや〜今年は災難だったドクロ

会議中にエルメスオンライン見ていてスマホを落として画面割りましたドクロ


エルメス行く途中にオンラインに気を取られてスマホ落としてまた画面割りましたドクロ





そこからスマホを首からぶら下げていますヒツジw

当たり前だけどそれから落とさなくなった笑い泣き





エルメス様からこんな感じのスマホケースが出てくれたらもちろん買いたいおねがい

新しいの出ないかな〜??











ちょっと言ってみたかったトランプハート

エルメス納め音譜



パト子もちょっとエルメスラバー気取りニヒヒw


極細繊維客でも言ってみても良いよね?ニヒヒ




もうほんっっっとーーーに

すっからかんのかーーんで行く気も起きぬHERMESへ。



いや、もうね天ちゃんの口ぶり的に年内アナザー❎の入荷もなさそうと思ったので近付きさえしていなかったです。



人間卑屈というのが一番怖いのだよ笑い泣き




行く気も全くなかったのだけど、予約品が入って来ました〜の電話がかかってきたのでのこのこ行ってきました。



クリスマス前の忙しい時期に笑い泣き






店内当たり前にすっからかーん絶望




こりゃないね。聞く気も起きず予約品だけ購入してさっさと退散しました滝汗



(ちゃっかり2023SSの話だけはしましたw)




来年はどうにかしてね泣の泣き落としをすればよかったんだろうけどwすっからかんなのになぜか大混雑の店内。

待ちもかなり発生している状況だったので無言で帰りました←




エルメス納め、、

とりあえず値上げ前に数点予約品回収出来たので良しとするか笑い泣き





皆様はどんな締めくくりをされたでしょうか?ちょうちょ笑顔溢れるいい納めが出来ていると良いなラブラブ








皆様が笑顔でいてくれたら私も満たされるおねがい


年内まだHERMESに行かれる方もいるかも?

検討を祈ってます〜虹







パト子ルーム虹毎日更新中トランプハート






イベントバナー