こんにちはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジヒツジラブラブラブラブ



ここのところ3連休、

店舗は初日が在庫ありのイメージですね音譜

今回の3連休は果たしてどんな感じでしょうかラブラブ



皆様のレポお待ちしていますかに座ラブラブラブラブ




お買い物マラソンも後半戦ですねヒヨコ

下矢印

イベントバナー

 



いろんなものが値上げで辛いトランプジョーカーえーんえーん

そして品薄えーんえーんえーん




ヴァンクリ、グラフ、、、

人が押し寄せてますねえーん



ただ、沖縄DFSは時間帯によっては並ばず入れました通報もドキドキ免税価格すごいですね!


狙い目すぎますドキドキドキドキドキドキ













さて、エルメスのお話ビックリマーク


課金組にもいろんなランクがありますね。


ピンポイントにスペックを指定出来るレベルにはどう考えてもなれないパト子は、



ホームに足繁く通い、フリーのエルパトもせざるを得ない。



これが現実です滝汗





他店舗のドフリーだけじゃなく、ホームでの顧客フリーも狙っていける点ではチャンスも2倍という意味で、



バッグ以外にもご興味のある方は念の為顧客登録してお買い物をしていくのが良いのかなと思いますチューリップピンク




パト子はアナザー❎が欲しいんだけど、

正直エルメスのバッグをたくさん欲しい欲はあまりない。。



今あるバッグを大切にしていけたら良いかなと。



BKCを紹介してもらいたい

+ピコタン等他のバッグも紹介してもらいたい



となると今、私の精神状態はすごく悪いかもしれない。。













アナザー❎以外のバッグを紹介して欲しいという気持ちがないからそれを紹介してもらえないモヤモヤとかはないかなと。



いや、ピコタン1つでも出て来たら気持ちが紛れていたのだろうか???




店舗課金に疲れてエルメスを離れる方はすごく多くて、


①最初は一気に頑張る

②何も出てこなくて疲れて来店頻度が下がる

③寄り付かなくなる

④担当がいつの間にか異動・退職している




今パト子はLEVEL2.5よ滝汗



来店頻度が落ち、足が遠のきつつあり、



フリーのエルパトもやる気を失っちゃったわ笑い泣き



やはり去年の方がすっからかんとはいえあるっちゃあったなって今なら思う滝汗



シルクインとかベアンとか何度も何度も見かけたけど、


今や革製品の棚は手帳カバーが主となっている。笑笑



それもまた変化ということで、数年後にこんなこともあったよねとネタに出来るかな?



楽しまなきゃねひらめき電球ひらめき電球



最近のバッグの棚はこんな感じよーー!




課金組の皆様、、

店舗に足を運びましょう!

今年も3ヶ月切りましたが頑張りましょうね!!




ホームでフリーの大物が出て来たと聞いても立ち上がれアップアップアップ




25の外縫いーー!!



ヴェルソかわいいおねがいおねがい



アネモネは気品を感じるおねがい



エトゥープG金具おねがいおねがい



クレもすてきおねがい



ゴールドゴールドも良いなぁおねがい





エレパト日記は第3話更新おねがいおねがい





エルパトちゃんのルームはこちらウインク