こんばんはブーケ2
エルパトちゃんですヒツジラブラブ



真夏というのに体重が増えてきておるw
アイスの食べ過ぎか?滝汗
水着は着れるのか、、


必死に検索ゲローゲロー







友人が『毎年夏場自然に痩せるのぉ〜』って、、


こちとら夏も冬も平等に食べたら食べた分だけ肉となりますよーゲロー
羨ましい体質だ滝汗





さて、ここ最近の朝の出品はトップバッターの時間が定まっており、
本日は旧の方で出品開始ひらめき電球ひらめき電球ハート


ガーデンパーティー✖︎2スタートブーケ2

ということは、、土日のような流れが期待できるのでは?おねがいとワクワクですラブ






8時台おねがいおねがい






中の画像まとめてみましたおねがい



最近の定番なのでもう覚えつつありますが一応花




9時台にはミニエヴラブラブラブラブ

カピュシーヌもゴールドの組み合わせピンク音符



ここ最近似たようなカラーが出てきていますねサイコロ




9時台は時差でトータル3ミニエヴリン!!!





勢い感じるラブ

これはお盆前だからなのか?

どうなんでしょうか。




ドゴン!





初登場ラブ

ブルーパラディおねがい



このブルーパラディはブルーパラダイスと呼ばれているのと同一カラーなのかな??




朝はロデオもブーケ2





そして噂な鈴ハートハート




こちらかわいい音が鳴るとのことで、

フォロワー様から音付き動画送っていただきましたラブラブ

ありがとうございます合格


振ると鳴るという感じで、バッグや首元につけて歩いている分にはならないのかな?と思いましたひらめき電球



スカーフリングも追加ピンク音符




バンダナ!




カレ70も登場ピンク音符

コーラスステラルムお祝いケーキ

話題のカレですねチューリップピンク




夜には2色追加がありましたよラブ






カレ70のサイズ感も人気ありますよねラブラブ









過去に戻って買いたいですーラブラブ

カレはその時しか買えないから気に入ったものを少しずつコレクションしていきたいなーおねがい




ではまたラブラブラブラブ



まもなく終了ヒツジヒツジ

下矢印

イベントバナー

 


こちらのショップは半額に加えて

ポイントアップ中ですラブラブラブラブ